ファイル(c\WINDOWS\ApplicationDate\Identities)の検索ができない



▲このページのトップに戻る
22645ファイル(c\WINDOWS\Application Date\Identities)の検索ができないこるる 2003/3/8-20:30

OS名:WindowsMe
パソコン名:Lavie S
ソフト名:
スタートクリック→検索
で、メールやアドレス帳のバックアップをとろうと思ってc\WINDOWS\Application Date\Identities〜
と入力したところ、
「無効なフォルダです」
と出てきてしまいます。
今まではそんなことはなかったのですが、なぜでしょうか。
どうすればバックアップがとれますか?

▲このページのトップに戻る
22647Re:ファイル(c\WINDOWS\Application Date\Identities)の検索ができないキャスバル 2003/3/8-20:36
記事番号22645へのコメント
どもどもー。

>メールやアドレス帳のバックアップをとろうと思ってc\WINDOWS\Application Date\Identities〜
>と入力したところ、
>「無効なフォルダです」
>と出てきてしまいます。

なんのMUAなんだかわからないけど、ニュータイプの勘ではOEと見た。
WinFAQは無くなりました

C:\WINDOWS\Application Data\Identities〜
ぜよ。コロン(:)が抜けてるぜよ、だんな。

▲このページのトップに戻る
22649・・・すみませんでした〜・・・;こるる 2003/3/8-20:43
記事番号22647へのコメント
なんという赤っ恥を・・・;
はい、そうです、OEです、そしてコロンが
抜けていました。
情けなくて恥ずかしくて何もいえないですね;
ご指摘どうもありがとうございました!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言