CDが読み込まれない



◇-CDが読み込まれない-hideo(2003/3/8-14:19)No.22618
 ┣Re:CDが読み込まれない-あらげ(2003/3/8-15:00)No.22619
 ┃┗Re:CDが読み込まれない-hideo(2003/3/8-15:22)No.22621
 ┃ ┗Re:CDが読み込まれない-あらげ(2003/3/8-15:42)No.22624
 ┃  ┣Re:CDが読み込まれない-hideo(2003/3/8-18:16)No.22641
 ┃  ┗Re:CDが読み込まれない-hideo(2003/3/8-18:16)No.22642
 ┣Re:CDが読み込まれない-ほこ(2003/3/8-16:18)No.22628
 ┃┗Re:CDが読み込まれない-hideo(2003/3/8-18:15)No.22639
 ┗Re:CDが読み込まれない-tetsu(2003/3/8-17:38)No.22635
  ┗Re:CDが読み込まれない-hideo(2003/3/8-18:15)No.22640
   ┗Re:CDが読み込まれない-fleaflicker(2003/3/8-20:16)No.22644
    ┗Re:CDが読み込まれない-o2ka(2003/3/8-22:59)No.22660

▲このページのトップに戻る
22618CDが読み込まれないhideo 2003/3/8-14:19

OS名:Windows98
パソコン名:SHARP Mebious
ソフト名:
PCにCDをいれて音楽を聴こうとすると
PCがCDを認識をしません。
どうしてでしょうか??
前から読み込みが悪かったのですが
ここに来て全く読み込まれなくなってしまいました。。。

▲このページのトップに戻る
22619Re:CDが読み込まれないあらげ 2003/3/8-15:00
記事番号22618へのコメント
市販のCDクリーナーを試してみてはいかがですか?
自分も同じ状況でそうアドバイス頂きました。

▲このページのトップに戻る
22621Re:CDが読み込まれないhideo 2003/3/8-15:22
記事番号22619へのコメント
試したのですが
それさえも読み込まれないんですよ・・・

▲このページのトップに戻る
22624Re:CDが読み込まれないあらげ 2003/3/8-15:42
記事番号22621へのコメント

自分もそうでした(笑
手動でまわしましたから。
これ以上は自分も教えてください状態なんです。

▲このページのトップに戻る
22641Re:CDが読み込まれないhideo 2003/3/8-18:16
記事番号22624へのコメント
あらげさんは No.22624「Re:CDが読み込まれない」で書きました。
>
>自分もそうでした(笑
>手動でまわしましたから。
>これ以上は自分も教えてください状態なんです。

▲このページのトップに戻る
22642Re:CDが読み込まれないhideo 2003/3/8-18:16
記事番号22624へのコメント
手でやってみましたが…
状況変わらずです…

▲このページのトップに戻る
22628Re:CDが読み込まれないほこ 2003/3/8-16:18
記事番号22618へのコメント
hideoさんは No.22618「CDが読み込まれない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:SHARP Mebious
>ソフト名:
>PCにCDをいれて音楽を聴こうとすると
>PCがCDを認識をしません。
>どうしてでしょうか??
>前から読み込みが悪かったのですが
>ここに来て全く読み込まれなくなってしまいました。。。

デバイス マネージャーのCDの部分に×または!がついていませんか?ついている場合そのデバイスは無効です。

▲このページのトップに戻る
22639Re:CDが読み込まれないhideo 2003/3/8-18:15
記事番号22628へのコメント
ほこさん、返信ありがとうございます。
えぇ〜っと、×はついていません。

▲このページのトップに戻る
22635Re:CDが読み込まれないtetsu 2003/3/8-17:38
記事番号22618へのコメント
hideoさんは No.22618「CDが読み込まれない」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:SHARP Mebious
>ソフト名:
>PCにCDをいれて音楽を聴こうとすると
>PCがCDを認識をしません。
>どうしてでしょうか??
>前から読み込みが悪かったのですが
>ここに来て全く読み込まれなくなってしまいました。。。
そのCDはCCCDですか?
CD-ROM(RW)のドライバの再インストールをしてみてください。

▲このページのトップに戻る
22640Re:CDが読み込まれないhideo 2003/3/8-18:15
記事番号22635へのコメント
tetsuさん返信ありがとうございます。
CDはCCCDではなかったと思います。
確か輸入版のCDだったはず。。。
ドライバの再インストールはどのようにやったらいいのでしょうか??
なにぶん初心者な故…。
お願いします!!

▲このページのトップに戻る
22644Re:CDが読み込まれないfleaflicker 2003/3/8-20:16
記事番号22640へのコメント
使えないのは音楽CDだけ?
CD-ROM(アプリケーション入っているのとか、PC雑誌付属のCDとか)
は認識しますか?

なんかドライブの故障っぽい気がする、ピックアップの不良。

▲このページのトップに戻る
22660Re:CDが読み込まれないo2ka 2003/3/8-22:59
記事番号22644へのコメント
>なんかドライブの故障っぽい気がする、ピックアップの不良。

CD-ROMブートはできるのかな??
あらげさんも含めて・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言