登ろくしてあった辞書を消しちゃった!!



◇-登ろくしてあった辞書を消しちゃった!!-門 真由美(2003/3/3-10:17)No.22304
 ┗けしちゃった辞書が・・・-門 真由美(2003/3/3-19:49)No.22335
  ┗一つの問題に関しての質問と解決は1ツリーでお願いします-まちゅ@管理人(2003/3/3-19:54)No.22336

▲このページのトップに戻る
22304登ろくしてあった辞書を消しちゃった!!門 真由美 2003/3/3-10:17

OS名:Windows98
パソコン名:mebius
ソフト名:


 登ろくしてあった辞書を真違って消してしまいました!!
 今 すっごくこまっています・・・ふっかつさせる方法を
 教えて下さい!(標準辞書) 
 

▲このページのトップに戻る
22335けしちゃった辞書が・・・門 真由美 2003/3/3-19:49
記事番号22304へのコメント
OS名:Windows98
パソコン名:me
ソフト名:


削除してしまったと思っていた辞書でしたが、追加から復帰させられました。
 どうもお騒がせしました。。。

▲このページのトップに戻る
22336一つの問題に関しての質問と解決は1ツリーでお願いしますまちゅ@管理人 2003/3/3-19:54
記事番号22335へのコメント
1階層めは必ず質問になると思います。2階層め以降に回答や再度の質問がつきます。

◇-質問 ←1階層目
 ┗回答 ←2階層目
  ┗例えば再度の質問 ←3階層め   

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言