メール受信中に強制終了してしまうんです




◇-メール受信中に強制終了してしまうんです-moca(2003/3/2-00:41)No.22226
 ┣Re:メール受信中に強制終了してしまうんです-糖衣(2003/3/2-00:48)No.22231
 ┣Re:メール受信中に強制終了してしまうんです-o2ka(2003/3/2-00:54)No.22233
 ┗Re:出来ました!有難うございました-moca(2003/3/2-03:49)No.22251


▲このページのトップに戻る
22226メール受信中に強制終了してしまうんですmoca 2003/3/2-00:41

OS名:Windows98
パソコン名:FMV DESKPOWER
ソフト名:outlook Express
突然メール受信中に強制終了してしまって困っています。
初心者に近いので、判りやすく教えて下さると嬉しいです。
宜しくお願いします。



MSIMN のページ違反です。
モジュール : <不明>、アドレス : 0000:6168632e
Registers:
EAX=80004005 CS=015f EIP=6168632e EFLGS=00010286
EBX=021acea0 SS=0167 ESP=021ace70 EBP=32696873
ECX=00000000 DS=0167 ESI=021acea2 FS=55d7
EDX=81a9000c ES=0167 EDI=bfb5526a GS=0000
Bytes at CS:EIP:

Stack dump:
021ad238 021ad4b4 00000000 00000001 00000000 004e2e64 0000005e 0000005e 021acea0 00000044 000000ff 00000017 3039302b 33353430 616c2d33 2e7a7567

▲このページのトップに戻る
22231Re:メール受信中に強制終了してしまうんです糖衣 2003/3/2-00:48
記事番号22226へのコメント
mocaさんは No.22226「メール受信中に強制終了してしまうんです」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV DESKPOWER
>ソフト名:outlook Express
>突然メール受信中に強制終了してしまって困っています。
>初心者に近いので、判りやすく教えて下さると嬉しいです。
>宜しくお願いします。

初心者でなくても、その原因を知ることは容易ではありません。
基本的にWindows98のエラーメッセージはあまり当てにならないので・・・。

とりあえずこのへん

Outlook Express 終了時に、MSIMN のページ違反が発生します
WinFAQは無くなりました
Outlook Express が Kernel32 や MSOE でページ違反を起こします
WinFAQは無くなりました
Outlook Express でメール送信時 Msoe や Directdb でページ違反が発生します
WinFAQは無くなりました
をお試し下さい。

▲このページのトップに戻る
22233Re:メール受信中に強制終了してしまうんですo2ka 2003/3/2-00:54
記事番号22226へのコメント
>突然メール受信中に強制終了してしまって困っています。

もしかして、「特定のメール受信時にエラーが出て、
それより前に受信しているメールは何回も受信される」
なんて症状?

だったら、
http://rd.vector.co.jp/soft/win95/net/se145745.html
みたいなツールを使って悪さをしているメールを削除して
しまえば、良いでしょう。

▲このページのトップに戻る
22251Re:出来ました!有難うございましたmoca 2003/3/2-03:49
記事番号22226へのコメント
糖衣さん、o2kaさんありがとうございました。
今、やっと出来ました。
正常にメール受信出来る様になりました。
すごく助かりました。本当に感謝です。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言