Redlof、Klezを猛追



◇-Redlof、Klezを猛追-やまふみ(2003/2/28-02:43)No.22071
 ┗Re:×バラ巻き ○ばら撒き-Ai-net(2003/2/28-10:18)No.22080
  ┗Re:×バラ巻き ○ばら撒き-やまふみ(2003/2/28-10:59)No.22082

▲このページのトップに戻る
22071Redlof、Klezを猛追やまふみ 2003/2/28-02:43


トレンドマイクロ ウイルス情報 (Virus Report Vol.030227) の
「今週のウイルス被害報告 TOP 10(日本)」によると、
Redlofがジワジワその順位を上げて
Klezを猛追しています。

1. WORM_KLEZ.H
2. VBS_REDLOF.A
3. WORM_BUGBEAR.A
4. WORM_OPASERV.A
5. JS_FORTNIGHT.C
6. PE_DUPATOR.1503
7. WORM_BADTRANS.B
8. WORM_KLEZ
9. VBS_REDLOF.A.GEN
9. PE_FUNLOVE.4099
9. WORM_OPASERV.D

9位には親戚の(兄弟か?)GENちゃんもいますねぇ。

どうりで最近相談が多いはずです。
発見されてだいぶたっているウイルスなんですけどねェ...
沈静化どころか増える傾向。
バラ巻きサイト増殖中なのか、
感染者が増えて感染メールが増えているのか。


▲このページのトップに戻る
22080Re:×バラ巻き ○ばら撒きAi-net 2003/2/28-10:18
記事番号22071へのコメント

>バラ巻きサイト増殖中なのか、

正しい日本語を使いましょう。

▲このページのトップに戻る
22082Re:×バラ巻き ○ばら撒きやまふみ 2003/2/28-10:59
記事番号22080へのコメント

>>バラ巻きサイト増殖中なのか、

申し訳ございません。m(_ _)m
なんかおいしそうになってましたね。
(太巻き/納豆巻き/バラ巻き ← 違うって...)
「撒き散らし」ならきちんと一発変換されるかな。
↑あっ成功。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言