接続中に節電



◇-接続中に節電-nemissa(2003/2/28-00:42)No.22068

▲このページのトップに戻る
22068接続中に節電nemissa 2003/2/28-00:42

OS名:WindowsXp
パソコン名:pcstation G4160xp
ソフト名:
最近フレッツの8Mからモアに変えたんですが、節電状態から復帰後
インターネット接続を試みると、エラー734というのが出て、接続で
きません。それまではXPについてる接続ツール(スタートメニューの
右真ん中の接続アイコン)からやってたんですが、そこでフレッツの
接続ツールを使って接続してみたら、節電後からでも接続できました。
これで問題がなくなったんですが、その後今までの接続ツールでは接
続を維持しているときは節電状態にならなかったんですが、フレッツ
の接続ツールでは接続していても、それ以外なにもしていないと節電
状態になってしまいます。
長くなりましたがこの状態で接続しているときでも節電状態にならない
ようにするにはどうしたらいいでしょうか。

追加:最近XPの修正プログラムで節電後インターネット接続が確立でき
ない等々の修正プログラムをインストールしたんですが、だめでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言