まいと〜くFAXの停止の仕方?



◇-まいと〜く FAX の停止の仕方?-Jerry(2003/2/28-00:21)No.22064
 ┗Re:まいと〜く FAX の停止の仕方?-o2ka(2003/2/28-00:34)No.22066
  ┣Re:まいと〜く FAX の停止の仕方?-やまふみ(2003/2/28-00:48)No.22070
  ┃┗Re:まいと〜く FAX の停止の仕方?-Jerry(2003/2/28-07:52)No.22075
  ┗Re:まいと〜く FAX の停止の仕方?-Jerry(2003/2/28-07:50)No.22074

▲このページのトップに戻る
22064まいと〜く FAX の停止の仕方?Jerry URL2003/2/28-00:21

OS名:WindowsXp
パソコン名:富士通 FMV C8/150WL
ソフト名:まいと〜く FAX Personal

まいと〜く FAX Personal を使っている方がおられましたら教えていただきたいのですが,一度スタートボタンで送信したあと,キャンセルする方法はありませんでしょうか?
送信後,先方の番号が間違いだと気が付いても,止めることができません。そのため困っています。メーカーは購入後90日しか無料サポートを行なっておらず,あとは有料になってしまいます。サポート・ページなどを見ても見あたりませんでした。

▲このページのトップに戻る
22066Re:まいと〜く FAX の停止の仕方?o2ka 2003/2/28-00:34
記事番号22064へのコメント
使ってないけど・・・。

まだダイヤル中なら、モデムのケーブルを引き抜いちゃえば??

▲このページのトップに戻る
22070Re:まいと〜く FAX の停止の仕方?やまふみ 2003/2/28-00:48
記事番号22066へのコメント

体験版のマニュアルには、
赤ばってんマークが送信キャンセルだって
ちゃんと書いてありますけどね。

http://download.intercom.co.jp/intercom/download/asjxyr56870014/mfp/mypersonal_try_guide.pdf

↑はPDFファイルなので、
読むにはアクロバットリーダーが要ります。

が、そちらのまいと〜くのヘルプからも
説明が見つかると思いますが...

▲このページのトップに戻る
22075Re:まいと〜く FAX の停止の仕方?Jerry URL2003/2/28-07:52
記事番号22070へのコメント
やまふみ様:

返信ありがとうございました。

>赤ばってんマークが送信キャンセルだって
>ちゃんと書いてありますけどね。

うちのでは送信が開始してしまうと赤ばってんマークを押してもダメなんです。なぜなんでしょう?Yahoo BB を使用しているからでしょうか?

▲このページのトップに戻る
22074Re:まいと〜く FAX の停止の仕方?Jerry URL2003/2/28-07:50
記事番号22066へのコメント
o2ka様:

>まだダイヤル中なら、モデムのケーブルを引き抜いちゃえば??

返信ありがとうございました。確実の方法ですね。そうさせていただきます。 (^_^;)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言