家庭内LAN上でプリンタを共有して使うにはどうすればいいのでしょうか?



▲このページのトップに戻る
22021家庭内LAN上でプリンタを共有して使うにはどうすればいいのでしょうか?鍾乳洞 2003/2/27-17:53

OS名:Windows2000
パソコン名:自作
ソフト名:なし
題名のとおりです。
家庭内LAN上でプリンタを共有して使うにはどうすればいいのでしょうか?
教えてください。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
22024Re:家庭内LAN上でプリンタを共有して使うにはどうすればいいのでしょうか?キャスバル 2003/2/27-18:20
記事番号22021へのコメント
どもどもー。

>家庭内LAN上でプリンタを共有して使うにはどうすればいいのでしょうか?
>教えてください。

はあい。
書くと長くなっちゃうから、コレ見てね。
WinFAQは無くなりました

# Opera7.02入れたけど、ダメダメ。。。(涙

▲このページのトップに戻る
22051Re:家庭内LAN上でプリンタを共有して使うにはどうすればいいのでしょうか?もみじ 2003/2/27-23:26
記事番号22024へのコメント
こんばんは〜。

># Opera7.02入れたけど、ダメダメ。。。(涙

ええっ?!
入れようと思ってたのに、、、
どの辺がダメダメですか?

▲このページのトップに戻る
22060【余談】Operaに関してキャスバル 2003/2/28-00:09
記事番号22051へのコメント
どもども。
トピ主さん、テーマずれてごめんね。。。

>># Opera7.02入れたけど、ダメダメ。。。(涙
>
>ええっ?!
>入れようと思ってたのに、、、
>どの辺がダメダメですか?

このへんをご参考に。
http://www.moonstone.jp/BBS.htm
http://www1.neweb.ne.jp/wb/freebirds/opera/news/news.html

全然ダメってわけじゃなく、期待してたほどでもなかったかなっと。
もし導入予定なら、build2668以降がリリースされるのを待ってもいいと思います。

では、今日はおやすみなさい。。。

▲このページのトップに戻る
22063Re:【余談】Operaに関してもみじ 2003/2/28-00:19
記事番号22060へのコメント
「おはなし泥棒」してしまってすみません。

>全然ダメってわけじゃなく、期待してたほどでもなかったかなっと。
>もし導入予定なら、build2668以降がリリースされるのを待ってもいいと思います。

様子をみてみます。早速のお返事嬉しいです。
ありがとうございました〜。

では、おやすみなさ〜い..。o○

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言