ASUSiPANELに関して



◇-ASUS iPANELに関して-高野(2003/2/24-11:22)No.21732
 ┗Re:ASUS iPANELに関して-メガロ(2003/2/24-11:59)No.21735
  ┗Re:ASUS iPANELに関して-メガロ(2003/2/24-12:06)No.21736
   ┗Re:ありがとうございました-高野(2003/2/24-12:37)No.21739

▲このページのトップに戻る
21732ASUS iPANELに関して高野 2003/2/24-11:22

OS名:WindowsXp
パソコン名:自作
ソフト名:WinXP
こんにちは、ASUSのiPANELにHotkeyを割り当てるソフトがあるらしいのですが、ASUSのHPで見ても見あたらない?のですがどなたかDLできるサイトをご存知でしたら教えていただきたいのですが・・・よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
21735Re:ASUS iPANELに関してメガロ 2003/2/24-11:59
記事番号21732へのコメント
どれが新しいかわからんが、とりあえずダウンロード
ftp://ftp.asus.com.tw/pub/ASUS/nb/L3Tp/Hotkey_1.1.zip  (1.85M 02/05/2003)
http://www.asus.com/pub/ASUS/misc/utils/hotkey102.zip  (1.47M 02/12/2003)
http://ftp.asuscom.de/pub/ASUS/nb/L2000/L2E/Hotkey.zip  (2.24M 02/07/2003)

▲このページのトップに戻る
21736Re:ASUS iPANELに関してメガロ 2003/2/24-12:06
記事番号21735へのコメント
メガロさんは No.21735「Re:ASUS iPANELに関して」で書きました。
>どれが新しいかわからんが、とりあえずダウンロード
>http://ftp.asuscom.de/pub/ASUS/nb/L2000/L2E/Hotkey.zip  (2.24M 02/07/2003)

↑これがversion 1.12で一番新しいようだ。

▲このページのトップに戻る
21739Re:ありがとうございました高野 2003/2/24-12:37
記事番号21736へのコメント
メガロさんありがとうございました。
とても助かりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言