ボイスレコーダー



◇-ボイスレコーダー-アジ(2003/2/22-22:16)No.21565
 ┗Re:ボイスレコーダー-o2ka(2003/2/22-22:23)No.21566
  ┗というか・・・-糖衣(2003/2/22-22:28)No.21567
   ┗Re:というか・・・-アジ(2003/2/22-22:39)No.21570
    ┗ICレコーダー-糖衣(2003/2/22-22:52)No.21571
     ┗Re:ICレコーダー(訂正)-糖衣(2003/2/22-22:55)No.21572
      ┗Re:ICレコーダー(訂正)-span(2003/2/24-10:21)No.21728

▲このページのトップに戻る
21565ボイスレコーダーアジ 2003/2/22-22:16

OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV
ソフト名:
初めまして、宜しくお願いします。m(__)m
ボイスレコーダーで録音したデータをパソコンに落として、できればMDに録音したいのですが、その際必要なソフトとか、機器が全く分かりません。(>_<)
ご存知の方、教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
21566Re:ボイスレコーダーo2ka 2003/2/22-22:23
記事番号21565へのコメント
アジさんは No.21565「ボイスレコーダー」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV
>ソフト名:
>初めまして、宜しくお願いします。m(__)m
>ボイスレコーダーで録音したデータをパソコンに落として、できればMDに録音したいのですが、その際必要なソフトとか、機器が全く分かりません。(>_<)
>ご存知の方、教えて下さい。

接続ケーブル。

▲このページのトップに戻る
21567というか・・・糖衣 2003/2/22-22:28
記事番号21566へのコメント
>>ボイスレコーダーで録音したデータをパソコンに落として、できればMDに録音したいのですが、その際必要なソフトとか、機器が全く分かりません。(>_<)
>>ご存知の方、教えて下さい。
>
>接続ケーブル。

というか、パソコン要らないじゃん・・・
ボイスレコ⇒MD

質問者も、せめてそのボイスレコのメーカ、型番、録音メディア、、音声の圧縮形式など
わかる範囲で書いてくれないと、有効なレス付きませんよ。

▲このページのトップに戻る
21570Re:というか・・・アジ 2003/2/22-22:39
記事番号21567へのコメント
>
>というか、パソコン要らないじゃん・・・
>ボイスレコ⇒MD
>
>質問者も、せめてそのボイスレコのメーカ、型番、録音メディア、、音声の圧縮形式など
>わかる範囲で書いてくれないと、有効なレス付きませんよ。

そうなんですね、私も人から聞かれて全く分からず調べていたので…。失礼しました。
改めて詳細調べてみます。
ありがとうございました。


▲このページのトップに戻る
21571ICレコーダー糖衣 2003/2/22-22:52
記事番号21570へのコメント
アジさんは No.21570「Re:というか・・・」で書きました。
>>
>>というか、パソコン要らないじゃん・・・
>>ボイスレコ⇒MD
>>
>>質問者も、せめてそのボイスレコのメーカ、型番、録音メディア、、音声の圧縮形式など
>>わかる範囲で書いてくれないと、有効なレス付きませんよ。
>
>そうなんですね、私も人から聞かれて全く分からず調べていたので…。失礼しました。
>改めて詳細調べてみます。
>ありがとうございました。

最近のボイスレコ(ICレコーダー)はこんななんですね、ビックリ!
http://www.zdnet.co.jp/news/0211/18/njbt_01.html
何となく物欲を刺激されるデザインがソニーだね。

他にも、メモリースティックやSDカードなど、各社パソコンと連携出来る商品が
あります。

▲このページのトップに戻る
21572Re:ICレコーダー(訂正)糖衣 2003/2/22-22:55
記事番号21571へのコメント
>最近のボイスレコ(ICレコーダー)はこんななんですね、ビックリ!
>http://www.zdnet.co.jp/news/0211/18/njbt_01.html
>何となく物欲を刺激されるデザインがソニーだね。

ソニーじゃなくてソーテックだった。失礼。
まあ、似たようなものでしょ(謎爆)

▲このページのトップに戻る
21728Re:ICレコーダー(訂正)span 2003/2/24-10:21
記事番号21572へのコメント
糖衣さんは No.21572「Re:ICレコーダー(訂正)」で書きました。
>>最近のボイスレコ(ICレコーダー)はこんななんですね、ビックリ!
>>http://www.zdnet.co.jp/news/0211/18/njbt_01.html
>>何となく物欲を刺激されるデザインがソニーだね。
>
>ソニーじゃなくてソーテックだった。失礼。
>まあ、似たようなものでしょ(謎爆)

直に録音できるMDプレーヤ(レコーダ)じゃだめなんでしょうかね?w
パソコンに落としたいならそのままマイクインさせればw

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言