WindowsXPのヘボ「検索」の解決は?




◇-Windows XP のヘボ「検索」の解決は?-Ai-net(2003/2/21-00:49)No.21429
 ┣Re:Windows XP のヘボ「検索」の解決は?-英太郎(2003/2/21-01:13)No.21434
 ┃┗Re:Windows XP のヘボ「検索」の解決は?-SARU(2003/2/21-01:24)No.21436
 ┃ ┗Re:Windows XP のヘボ「検索」の解決は?-Ai-net(2003/2/21-01:44)No.21438
 ┃  ┗Re:Windows XP のヘボ「検索」の解決は?-SARU(2003/2/21-07:20)No.21447
 ┣Re:Windows XP のヘボ「検索」の解決は?-イッシー(2003/2/21-18:51)No.21475
 ┃┗Re:Windows XP のヘボ「検索」の解決は?-o2ka(2003/2/21-21:12)No.21483
 ┗Re:Windows XP のヘボ「検索」の解決は?-R(2003/2/22-00:50)No.21503


▲このページのトップに戻る
21429Windows XP のヘボ「検索」の解決は?Ai-net 2003/2/21-00:49

OS名:WindowsXp
パソコン名:
ソフト名:
たとえば、掲示板ログファイルを貯めているフォルダについて
「検索(E)...」で、すべてのファイルの「含まれる文字列(C):」で、
203.14.169
を検索してみると、ファイルがあることが分かっていても
「検索が完了しましたが、何も見つかりませんでした。」
となります。

このような Windows XP のヘボ「検索」の解決方法はありますか?

▲このページのトップに戻る
21434Re:Windows XP のヘボ「検索」の解決は?英太郎 2003/2/21-01:13
記事番号21429へのコメント
Ai-netさんは No.21429「Windows XP のヘボ「検索」の解決は?」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:
>ソフト名:
>たとえば、掲示板ログファイルを貯めているフォルダについて
>「検索(E)...」で、すべてのファイルの「含まれる文字列(C):」で、
>203.14.169
>を検索してみると、ファイルがあることが分かっていても
>「検索が完了しましたが、何も見つかりませんでした。」
>となります。
>
>このような Windows XP のヘボ「検索」の解決方法はありますか?

namazu使ってみる(謎

▲このページのトップに戻る
21436Re:Windows XP のヘボ「検索」の解決は?SARU 2003/2/21-01:24
記事番号21434へのコメント
英太郎さんは No.21434「Re:Windows XP のヘボ「検索」の解決は?」で書きました。
>Ai-netさんは No.21429「Windows XP のヘボ「検索」の解決は?」で書きました。
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>たとえば、掲示板ログファイルを貯めているフォルダについて
>>「検索(E)...」で、すべてのファイルの「含まれる文字列(C):」で、
>>203.14.169
>>を検索してみると、ファイルがあることが分かっていても
>>「検索が完了しましたが、何も見つかりませんでした。」
>>となります。
>>
>>このような Windows XP のヘボ「検索」の解決方法はありますか?
>
>namazu使ってみる(謎

win2kだと問題無く検索されるんですがね。

WinFAQは無くなりました

は関係ないんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
21438Re:Windows XP のヘボ「検索」の解決は?Ai-net 2003/2/21-01:44
記事番号21436へのコメント

>win2kだと問題無く検索されるんですがね。
>
>WinFAQは無くなりました

でた〜! 02/19 以降

しかし、こんなめんどうなこと しなきゃ解決できないの?

▲このページのトップに戻る
21447Re:Windows XP のヘボ「検索」の解決は?SARU 2003/2/21-07:20
記事番号21438へのコメント
>
>でた〜! 02/19 以降
>
>しかし、こんなめんどうなこと しなきゃ解決できないの?

私も理解に苦しみます。ビルに聞いてください(笑)

▲このページのトップに戻る
21475Re:Windows XP のヘボ「検索」の解決は?イッシー 2003/2/21-18:51
記事番号21429へのコメント

>このような Windows XP のヘボ「検索」の解決方法はありますか?


自分が知りたいくらいです(笑

▲このページのトップに戻る
21483Re:Windows XP のヘボ「検索」の解決は?o2ka 2003/2/21-21:12
記事番号21475へのコメント
イッシーさんは No.21475「Re:Windows XP のヘボ「検索」の解決は?」で書きました。
>
>>このような Windows XP のヘボ「検索」の解決方法はありますか?
>
>
>自分が知りたいくらいです(笑

Win98でのExcel文書の検索も解決しない・・・。

Windowsでは「本文の検索」は使い物にならないと思っていたけど、
滅茶苦茶(爆)調整すれば少しは使えるようになるんですね・・・。

▲このページのトップに戻る
21503Re:Windows XP のヘボ「検索」の解決は?R 2003/2/22-00:50
記事番号21429へのコメント
お?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言