アダルトサイトを拝見後



◇-アダルトサイトを拝見後-学生S(2003/2/19-16:03)No.21342
 ┗Re:アダルトサイトを拝見後-キャスバル(2003/2/19-16:24)No.21344

▲このページのトップに戻る
21342アダルトサイトを拝見後学生S 2003/2/19-16:03

OS名:WindowsMe
パソコン名:vaio
ソフト名:Microsft Internet Explorer
このあいだ アダルトサイトに行きました
次の日から 数時間に一回ほど 何もしていないのに
http://www.terra.es/personal6/sexfuture/index.html
のサイトが開いてしまうのです
このサイトは海外のアダルトサイトなのですが
会員になったおぼえはありません 
何か勘違いをしてダウンロードしてしまったと思ってるのですが
どうしても対処法がわかりません

▲このページのトップに戻る
21344Re:アダルトサイトを拝見後キャスバル 2003/2/19-16:24
記事番号21342へのコメント
どもども。

>このあいだ アダルトサイトに行きました
>次の日から 数時間に一回ほど 何もしていないのに
>http://www.terra.es/personal6/sexfuture/index.html
>のサイトが開いてしまうのです
>このサイトは海外のアダルトサイトなのですが
>会員になったおぼえはありません 
>何か勘違いをしてダウンロードしてしまったと思ってるのですが
>どうしても対処法がわかりません

エロサイトに行くなとは言わないけど、過去ログくらい見ようよ。
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg14441.html
http://pasokoma.jp/bbs4/pslg19440.html
【リンク切れなので削除】

# 見るときはJava、JavaScript、ActiveXはoffに。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言