win2000用のサウンドドライバ



◇-win2000用のサウンドドライバ-まさみ(2003/2/19-14:02)No.21334
 ┗Re:win2000用のサウンドドライバ-メガロ(2003/2/19-14:14)No.21339

▲このページのトップに戻る
21334win2000用のサウンドドライバまさみ 2003/2/19-14:02

OS名:Windows2000
パソコン名:
ソフト名:
98→2000にupdateしたんですけど
音に雑音が入ります。(2000標準のドライバ)
98のドライバはSound Blaster AudioPCI 64Vってのが入ってます。
サウンドカードはたぶんEnsoniq ES1371だと思います。
Ensoniqを検索したらCreativeって会社に買収されてました。
CreativeのHPでドライバを落としたんですけど
http://www.americas.creative.com/support/
Sound Blaster⇒Sound Blaster PCI⇒Sound Blaster PCI64(2000用)
"SBPCI_WebDrvsV5_12_01.exe"
さらに雑音がひどくなりました。

なぜでしょうか?

▲このページのトップに戻る
21339Re:win2000用のサウンドドライバメガロ 2003/2/19-14:14
記事番号21334へのコメント
雑音とはどのような音ですか?
使っていないCD, Line-in, AUXなどミュートにしても雑音はしますか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言