パスが…!



◇-パスが…!-ぴろ(2003/2/16-04:53)No.21076
 ┣Re:パスが…!-SARU(2003/2/16-05:43)No.21078
 ┃┗Re:パスが…!-?(2003/2/16-07:57)No.21081
 ┣Re:無理かも-イッシー(2003/2/16-09:20)No.21083
 ┃┣Re:無理かも-エラー(403 Forbidden)  (2003/2/16-09:52)No.21084
 ┃┃┗Re:無理かも-o2ka(2003/2/16-14:22)No.21095
 ┃┃ ┗Re:無理かも-SARU(2003/2/16-23:33)No.21126
 ┃┗Re:UGかも-イッシー(2003/2/17-20:44)No.21169
 ┃ ┗あ、そういう事・・・-o2ka(2003/2/17-22:21)No.21181
 ┗Re:パスが…!-kazu(2003/2/18-15:25)No.21244
  ┗Re:じゃあ無理ですね-イッシー(2003/2/18-16:02)No.21246

▲このページのトップに戻る
21076パスが…!ぴろ 2003/2/16-04:53

OS名:WindowsMe
パソコン名:FM-V
ソフト名:WinRAR
大事なファイルをrarでパス付き圧縮をしたのですがパスを忘れてしまいました。
どうすればいいでしょうか?

▲このページのトップに戻る
21078Re:パスが…!SARU 2003/2/16-05:43
記事番号21076へのコメント
ぴろさんは No.21076「パスが…!」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FM-V
>ソフト名:WinRAR
>大事なファイルをrarでパス付き圧縮をしたのですがパスを忘れてしまいました。
>どうすればいいでしょうか?

本当に自分のファイルであると証明する手だてが無い上、
こういう所ではその手段が悪用される事もあり得るので、
直接手段を書いてくれる事は無いと思います。

あなたの質問の中からキーワードを選んで検索してください。

▲このページのトップに戻る
21081Re:パスが…!2003/2/16-07:57
記事番号21078へのコメント
↑同感。

あるいはパスが解除出来なくて画像が見られないのが悔しいのかな。
ダウンロードしても蓮がわからないとどうしようもない。

なぜなら、まともなスレッドタイトルも書けないんだから。

▲このページのトップに戻る
21083Re:無理かもイッシー 2003/2/16-09:20
記事番号21076へのコメント
ぴろさんは No.21076「パスが…!」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FM-V
>ソフト名:WinRAR
>大事なファイルをrarでパス付き圧縮をしたのですがパスを忘れてしまいました。
>どうすればいいでしょうか?

zipファイルのパスワードを外してくれるツール
http://fukuoka.cool.ne.jp/alc/ug-tool/pikazip.zip

rarに対応しているかは分かりませんが・・・

▲このページのトップに戻る
21084Re:無理かもエラー(403 Forbidden) 2003/2/16-09:52
記事番号21083へのコメント
>zipファイルのパスワードを外してくれるツール
>http://fukuoka.cool.ne.jp/alc/ug-tool/pikazip.zip
>
>rarに対応しているかは分かりませんが・・・
>

エラー(403 Forbidden)

▲このページのトップに戻る
21095Re:無理かもo2ka 2003/2/16-14:22
記事番号21084へのコメント
>エラー(403 Forbidden)

串とおしてるとダメなのかな??

▲このページのトップに戻る
21126Re:無理かもSARU 2003/2/16-23:33
記事番号21095へのコメント
o2kaさんは No.21095「Re:無理かも」で書きました。
>>エラー(403 Forbidden)
>
>串とおしてるとダメなのかな??

こういうところにUGのリンク先を貼るなって事なんでしょ。

▲このページのトップに戻る
21169Re:UGかもイッシー 2003/2/17-20:44
記事番号21083へのコメント
ちょっとまずいかな・・・と思ったんですがリンク切れてよかった(?)です

▲このページのトップに戻る
21181あ、そういう事・・・o2ka 2003/2/17-22:21
記事番号21169へのコメント
イッシーさんは No.21169「Re:UGかも」で書きました。
>ちょっとまずいかな・・・と思ったんですがリンク切れてよかった(?)です

「403」って、左クリックしたときの話だったんですね。
 ↑今試して、やっと意味がわかった

・・・と、右クリは活きてます。
 ↑右クリで「対象をファイルに保存」しか試していなかった


このソフトがugになるかどうかは、使う人次第じゃないですか??

▲このページのトップに戻る
21244Re:パスが…!kazu 2003/2/18-15:25
記事番号21076へのコメント
ぴろさんは No.21076「パスが…!」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FM-V
>ソフト名:WinRAR
>大事なファイルをrarでパス付き圧縮をしたのですがパスを忘れてしまいました。
>どうすればいいでしょうか?

Q&Aより。

Q: パスワードを忘れてしまいました。助けて!

A: WinRAR の暗号化は裏口を持っていません。たとえ私がどの書庫のパスワードを忘れても、それを復元することはできないでしょう。そのため、どうか私にこの状況で助けを求めないでください。

だって・・・

▲このページのトップに戻る
21246Re:じゃあ無理ですねイッシー 2003/2/18-16:02
記事番号21244へのコメント
 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言