IEのメニューバーが消えた




◇-IEのメニューバーが消えた-ミキ(2003/2/11-12:35)No.20683
 ┣Re:IEのメニューバーが消えた-sumi(2003/2/11-13:05)No.20684
 ┗Re:IEのメニューバーが消えた-saku(2003/2/11-13:12)No.20685


▲このページのトップに戻る
20683IEのメニューバーが消えたミキ 2003/2/11-12:35

OS名:WindowsMe
パソコン名:FUJITSU
ソフト名:IE Ver.5
インターネットエクスプローラーで突然、メニューバーが表示されなく
なりました。他の例えば、ワードなどのソフトなら任意にメニューバーを
表示・非表示に切り替えられると思うのですが、IEにもそのような
機能があるのでしょうか?

いろいろ調べたのですが、まれにこういう現象がなくはないという
ところまで分かったのですが、肝心な解決方法が分かりません。

どなたか助けて下さ〜〜〜い。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
20684Re:IEのメニューバーが消えたsumi 2003/2/11-13:05
記事番号20683へのコメント
[F11]はどうですか。

▲このページのトップに戻る
20685Re:IEのメニューバーが消えたsaku 2003/2/11-13:12
記事番号20683へのコメント
Win FAQ
TOPページから 右下の「Misc Topics」「IE」へ
IE のメニューバーやツールバーが表示されません
WinFAQは無くなりました
その他のTIPSも確認してください
そして IE5.5SP2へ上げてください
(IE6は止めておいてください マイナートラブルのもとです)
セキュリティ面も設定等見直しをお勧めします


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言