パソコン買い替えに伴うインターネット接続



◇-パソコン買い替えに伴うインターネット接続-形(2003/2/10-22:09)No.20633
 ┗Re:パソコン買い替えに伴うインターネット接続-o2ka(2003/2/10-22:23)No.20636
  ┗Re:パソコン買い替えに伴うインターネット接続-milkhouse(2003/2/10-22:42)No.20638
   ┗Re:パソコン買い替えに伴うインターネット接続-やまふみ(船便第1便が出て家の中はガラガラ)(2003/2/13-09:38)No.20888

▲このページのトップに戻る
20633パソコン買い替えに伴うインターネット接続2003/2/10-22:09

OS名:WindowsXp
パソコン名:VALUESTAR
ソフト名:
パソコン買い替えました。
以前はODNのインターネットに接続してますた。
新しいパソコンで以前のODNに接続したいが、うまくいきません。

▲このページのトップに戻る
20636Re:パソコン買い替えに伴うインターネット接続o2ka 2003/2/10-22:23
記事番号20633へのコメント
形さんは No.20633「パソコン買い替えに伴うインターネット接続」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:VALUESTAR
>ソフト名:
>パソコン買い替えました。
>以前はODNのインターネットに接続してますた。
>新しいパソコンで以前のODNに接続したいが、うまくいきません。

1) 接続環境を知っているはずのODNに聞きましょう。
2) もしくは、接続環境をきちんと書きましょう。

「1」が(相手が環境を知っているだけに)回答も早いかと思いますが・・・。

▲このページのトップに戻る
20638Re:パソコン買い替えに伴うインターネット接続milkhouse URL2003/2/10-22:42
記事番号20636へのコメント
>2) もしくは、接続環境をきちんと書きましょう。

前のOS、接続形態を書いて、どう繋がらないかを書いて下さらないと
いいレスが付きませんね

▲このページのトップに戻る
20888Re:パソコン買い替えに伴うインターネット接続やまふみ(船便第1便が出て家の中はガラガラ) 2003/2/13-09:38
記事番号20638へのコメント

ブロパイダやソフトメーカーのサポート使っちゃうっていうのは、
手っ取り早い解決方法のひとつのはずなんだけど、
皆さんあんまり利用されてないみたいですね。
私ゃ「払った金の元は取らしてもらう」の勢いで
ドンドン問い合わせしちゃうけど。
(フリーWEBサービスのたぐいにまでトラブルがあればビシバシ問い合わせ。
金取られてないって。(^▽^笑) )

返事がいい加減(というか、オイオイ新人君に返事させんなよというか...)
で腹が立つことはあるけど、
メール問い合わせでも回答が来なかったことはないですよ。

プロバイダさんなら相手が分かるまで、
懇切丁寧に電話に付合ってくれるのが普通。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言