アドレス欄なんですが・・・



◇-アドレス欄なんですが・・・-けい(2003/2/6-23:31)No.20260
 ┗Re:アドレス欄なんですが・・・-Discovery(2003/2/6-23:52)No.20266
  ┗Re:アドレス欄なんですが・・・-けい(2003/2/7-00:10)No.20269
   ┗Re:アドレス欄なんですが・・・-Discovery(2003/2/7-00:26)No.20271
    ┗Re:アドレス欄なんですが・・・-けい(2003/2/7-01:59)No.20276
     ┗Re:Ad-Awareの新しいのってJWORD駆除できるようになったのかな?-やまふみ(2003/2/7-03:11)No.20282

▲このページのトップに戻る
20260アドレス欄なんですが・・・けい 2003/2/6-23:31

OS名:WindowsMe
パソコン名:
ソフト名:
インターネットのアドレス欄で矢印のところを押すと昔入力したアドレスの一覧がでてくるところで、文字化けしてるみたいなのが20個ぐらいあります。それを押すと中国のサイト(エロサイトではありません)にとんでしまいます。
インターネットオプションで「履歴のクリア」をしてみたんですが、文字化けしているものだけ消えません。消す方法はないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
20266Re:アドレス欄なんですが・・・Discovery 2003/2/6-23:52
記事番号20260へのコメント
けいさんは No.20260「アドレス欄なんですが・・・」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:
>ソフト名:
>インターネットのアドレス欄で矢印のところを押すと昔入力したアドレスの一覧がでてくるところで、文字化けしてるみたいなのが20個ぐらいあります。それを押すと中国のサイト(エロサイトではありません)にとんでしまいます。
>インターネットオプションで「履歴のクリア」をしてみたんですが、文字化けしているものだけ消えません。消す方法はないでしょうか?

上にあるWinFAQへ行って
履歴で検索

▲このページのトップに戻る
20269Re:アドレス欄なんですが・・・けい 2003/2/7-00:10
記事番号20266へのコメント
>上にあるWinFAQへ行って
>履歴で検索

IE のアドレスバーに残った URL の履歴を削除するには?のことですよね
一応やってみましたが消えませんでした。
またファイル名を指定して実行から
HKEY_CURRENT_USER \Software \Microsoft \Internet Explorer \TypedURLs
をしたのですが消すものがありませんでした。
他に消す方法はないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
20271Re:アドレス欄なんですが・・・Discovery 2003/2/7-00:26
記事番号20269へのコメント
けいさんは No.20269「Re:アドレス欄なんですが・・・」で書きました。
>>上にあるWinFAQへ行って
>>履歴で検索
>
>IE のアドレスバーに残った URL の履歴を削除するには?のことですよね
>一応やってみましたが消えませんでした。
>またファイル名を指定して実行から
>HKEY_CURRENT_USER \Software \Microsoft \Internet Explorer \TypedURLs
>をしたのですが消すものがありませんでした。
>他に消す方法はないのでしょうか?

後者はレジストリをいじるので
危険はありますが、要バックアップ
ファイル名を指定し実行 regedit
で行います
それから左のツリーでキーを捜します

あとはどういう原因で書きこまれたのか
分かりませんから、スパイウエアなどのチェックを
お勧めします
一寸下のスレッドにあるAd-awareってのを使ってくださいな

▲このページのトップに戻る
20276Re:アドレス欄なんですが・・・けい 2003/2/7-01:59
記事番号20271へのコメント
>あとはどういう原因で書きこまれたのか
>分かりませんから、スパイウエアなどのチェックを
>お勧めします
>一寸下のスレッドにあるAd-awareってのを使ってくださいな

ad-awareを使ってみて、いろいろとでてきたので削除したら
アドレス欄から文字化けしたものが消えてました。
ほんとうにありがとうございました

▲このページのトップに戻る
20282Re:Ad-Awareの新しいのってJWORD駆除できるようになったのかな?やまふみ 2003/2/7-03:11
記事番号20276へのコメント

JWORD及びそれの類似品っぽい感じの話だったけど、
前のAd-Awareはこれの完全駆除は無理でしたよね。
駆除できるようになったのかな?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言