単なる宣伝のため抹消



◇-単なる宣伝のため抹消-YS(2003/2/6-23:21)No.20258
 ┣Re:Webの宣伝かい?-Discovery(2003/2/6-23:35)No.20262
 ┣Re:ありゃりゃ【未承諾広告】-Ai-net(2003/2/6-23:35)No.20263
 ┣チューチュー-かず@自宅(2003/2/6-23:39)No.20264
 ┃┗Re:チューチュー-Ai-net(2003/2/7-00:14)No.20270
 ┃ ┗Re:チューチュー-o2ka(2003/2/7-01:15)No.20274
 ┗Re:笑-イッシー@HDDぶっ壊れ(父親PC)(2003/2/8-09:14)No.20395
  ┗Re:笑-メガロ(2003/2/8-10:16)No.20397

▲このページのトップに戻る
20258単なる宣伝のため抹消YS 2003/2/6-23:21

 

▲このページのトップに戻る
20262Re:Webの宣伝かい?Discovery 2003/2/6-23:35
記事番号20258へのコメント


▲このページのトップに戻る
20263Re:ありゃりゃ【未承諾広告】Ai-net 2003/2/6-23:35
記事番号20258へのコメント

ここでは ■却下■

▲このページのトップに戻る
20264チューチューかず@自宅 2003/2/6-23:39
記事番号20258へのコメント
マルチな仕事をするよりも、
マルチに仕事をこなせる人間になって下さい。

▲このページのトップに戻る
20270Re:チューチューAi-net 2003/2/7-00:14
記事番号20264へのコメント
かず@自宅さんは No.20264「チューチュー」で書きました。
>マルチな仕事をするよりも、
>マルチに仕事をこなせる人間になって下さい。

あぁ、それ、いまとなってはむりになっているようです
もぉ、よぼよぼで足腰もおぼつかなっているのでぇ…
人事から「それの競争相手がいるでしょう?」と言われたけど、
「べつに『競争』するつもりはありませんけど…」と回答。

▲このページのトップに戻る
20274Re:チューチューo2ka 2003/2/7-01:15
記事番号20270へのコメント
>人事から「それの競争相手がいるでしょう?」と言われたけど、
>「べつに『競争』するつもりはありませんけど…」と回答。

最高ウケた(爆)。

▲このページのトップに戻る
20395Re:笑イッシー@HDDぶっ壊れ(父親PC) 2003/2/8-09:14
記事番号20258へのコメント
YS氏は必死ですね。

▲このページのトップに戻る
20397Re:笑メガロ 2003/2/8-10:16
記事番号20395へのコメント
イッシー@HDDぶっ壊れ(父親PC)さんは No.20395「Re:笑」で書きました。
>YS氏は必死ですね。

そういえばついこの前、えとせとらで広告主がレスにリプライしていました
よね。長年ネット徘徊していますけど、広告主が返事する場面は初めて見ま
したよ(笑)イッシーさんたちのお説教で謝っていましたし。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言