XPのネット接続について




◇-XPのネット接続について-あっきー(2003/2/6-21:40)No.20249
 ┣Re:XPのネット接続について-o2ka(2003/2/6-23:16)No.20256
 ┗それで大丈夫ですよ-糖衣(2003/2/7-03:29)No.20284
  ┗Re:それで大丈夫ですよ-あっきー(2003/2/7-21:20)No.20323
   ┗Re:それで大丈夫ですよ-糖衣(2003/2/7-22:30)No.20334
    ┗Re:それで大丈夫ですよ-あっきー(2003/2/7-23:00)No.20341


▲このページのトップに戻る
20249XPのネット接続についてあっきー 2003/2/6-21:40

OS名:WindowsXp
パソコン名:バイオのPCV-RZ50
ソフト名:?
2日前にXPのパソコンを購入したんですが、
インターネットの接続設定(フレッツADSL)をスタートメニューの新しい接続ウィザードからやって接続はできたのですが、
IEのインターネットオプションの接続の設定のダイアルアップの項目に追加されました。ダイアルアップって通話料がかかるやつですよね?
これでADSLの接続設定はあっているんでしょうか?
よくわからないのでわかる方教えてください。

▲このページのトップに戻る
20256Re:XPのネット接続についてo2ka 2003/2/6-23:16
記事番号20249へのコメント
あっきーさんは No.20249「XPのネット接続について」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:バイオのPCV-RZ50
>ソフト名:?
>2日前にXPのパソコンを購入したんですが、
>インターネットの接続設定(フレッツADSL)をスタートメニューの新しい接続ウィザードからやって接続はできたのですが、
>IEのインターネットオプションの接続の設定のダイアルアップの項目に追加されました。ダイアルアップって通話料がかかるやつですよね?
>これでADSLの接続設定はあっているんでしょうか?
>よくわからないのでわかる方教えてください。

ADSL接続環境がわかりませんが・・・。

プロバイダのサポートページを見れば、設定方法はわかるかと思います。
http://www.biglobe.ne.jp/service/adsl/support/settei/
 ↑参考:BIGLOBEのサポートページ

▲このページのトップに戻る
20284それで大丈夫ですよ糖衣 2003/2/7-03:29
記事番号20249へのコメント
あっきーさんは No.20249「XPのネット接続について」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:バイオのPCV-RZ50
>ソフト名:?
>2日前にXPのパソコンを購入したんですが、
>インターネットの接続設定(フレッツADSL)をスタートメニューの新しい接続ウィザードからやって接続はできたのですが、
>IEのインターネットオプションの接続の設定のダイアルアップの項目に追加されました。ダイアルアップって通話料がかかるやつですよね?
>これでADSLの接続設定はあっているんでしょうか?
>よくわからないのでわかる方教えてください。

アナログモデムだろうと、ADSLモデムだろうと、『ダイアルアップ』していることには
かわりません。しかし、フレッツADSLへのダイアルアップ(PPPoE接続)は通話料(接続料)
は月額以外はかかりませんので、ダイアルアップ毎に別途課金されることはありません。
なので、安心してダイアルアップから接続してください。

▲このページのトップに戻る
20323Re:それで大丈夫ですよあっきー 2003/2/7-21:20
記事番号20284へのコメント
糖衣さんは No.20284「それで大丈夫ですよ」で書きました。
>あっきーさんは No.20249「XPのネット接続について」で書きました。
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:バイオのPCV-RZ50
>>ソフト名:?
>>2日前にXPのパソコンを購入したんですが、
>>インターネットの接続設定(フレッツADSL)をスタートメニューの新しい接続ウィザードからやって接続はできたのですが、
>>IEのインターネットオプションの接続の設定のダイアルアップの項目に追加されました。ダイアルアップって通話料がかかるやつですよね?
>>これでADSLの接続設定はあっているんでしょうか?
>>よくわからないのでわかる方教えてください。
>
>アナログモデムだろうと、ADSLモデムだろうと、『ダイアルアップ』していることには
>かわりません。しかし、フレッツADSLへのダイアルアップ(PPPoE接続)は通話料(接続料)
>は月額以外はかかりませんので、ダイアルアップ毎に別途課金されることはありません。
>なので、安心してダイアルアップから接続してください。


そうだったんですか。わかりました。
さらに質問なのですが、アウトルックエクスプレスで起動して
最初の受信で必ずメールパスワードを入力するようになるのですが、
どうやったらこの画面が出ないようになるのですか?
アカウントの設定ではちゃんとパスワードの保存に
チェックが入れてるのですが、
設定画面を開くといつもパスワード欄は空欄です。
どうすれば直るんですか?
教えてください。
win98seの時はこのやり方で問題ありませんでした。

▲このページのトップに戻る
20334Re:それで大丈夫ですよ糖衣 2003/2/7-22:30
記事番号20323へのコメント
>そうだったんですか。わかりました。
>さらに質問なのですが、アウトルックエクスプレスで起動して
>最初の受信で必ずメールパスワードを入力するようになるのですが、
>どうやったらこの画面が出ないようになるのですか?
>アカウントの設定ではちゃんとパスワードの保存に
>チェックが入れてるのですが、
>設定画面を開くといつもパスワード欄は空欄です。
>どうすれば直るんですか?
>教えてください。
>win98seの時はこのやり方で問題ありませんでした。

ここに解決法が書いてありますので、お試し下さい。

■Outlook Express のメールパスワードが保存されません
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
20341Re:それで大丈夫ですよあっきー 2003/2/7-23:00
記事番号20334へのコメント
糖衣さんは No.20334「Re:それで大丈夫ですよ」で書きました。
>>そうだったんですか。わかりました。
>>さらに質問なのですが、アウトルックエクスプレスで起動して
>>最初の受信で必ずメールパスワードを入力するようになるのですが、
>>どうやったらこの画面が出ないようになるのですか?
>>アカウントの設定ではちゃんとパスワードの保存に
>>チェックが入れてるのですが、
>>設定画面を開くといつもパスワード欄は空欄です。
>>どうすれば直るんですか?
>>教えてください。
>>win98seの時はこのやり方で問題ありませんでした。
>
>ここに解決法が書いてありますので、お試し下さい。
>
>■Outlook Express のメールパスワードが保存されません
>WinFAQは無くなりました


直りました。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言