【スパイウェア除去】Ad-aware6リリース!



◇-【スパイウェア除去】 Ad-aware 6 リリース!-Ai-net(2003/2/5-20:31)No.20168
 ┗Re:【スパイウェア除去】 Ad-aware 6 リリース!-メガロ(2003/2/5-21:10)No.20171
  ┗Re:【スパイウェア除去】 Ad-aware 6 リリース!-Ai-net(2003/2/5-21:34)No.20172
   ┗Re:【スパイウェア除去】 Ad-aware 6 リリース!-メガロ(2003/2/5-21:47)No.20174

▲このページのトップに戻る
20168【スパイウェア除去】 Ad-aware 6 リリース!Ai-net 2003/2/5-20:31


http://www.majorgeeks.com/
Ad-aware 6.0
An award winning, free, multi adware removal utility.
[ Freeware | 1.4 Mb | Win All ]

http://b_d_c.tripod.co.jp/flight/
Download
Ad-aware 6 Personal,
Build 160用 日本語化パッチ 第一版 (713KB) - 2003/02/05 18:50

ものすごく華麗になってデビュー!
日本語化作者さんも、連携して、「いい仕事」してくれています。(感謝

▲このページのトップに戻る
20171Re:【スパイウェア除去】 Ad-aware 6 リリース!メガロ 2003/2/5-21:10
記事番号20168へのコメント
>http://www.majorgeeks.com/
>Ad-aware 6.0
>An award winning, free, multi adware removal utility.
>[ Freeware | 1.4 Mb | Win All ]
>
>ものすごく華麗になってデビュー!
>日本語化作者さんも、連携して、「いい仕事」してくれています。(感謝

上のURLは本家じゃないな、リーク物か?だとしたら入れない方が良い。
http://www.lsfileserv.com/

という私もリーク物インストールしたのですが・・・
Ad-watchを常駐するとシャットダウンでこける。
休止状態からの復帰にこける。
なんか、バグ持ちのようです。

Ad-watchのリアルタイムレジストリ監視機能は凄く良い。試しに
常駐させながら『いじくるツール』でスタートアップを変えたら
ポップアップで警告してくれました。それだけに上記不具合がイタイ

ちなみに、今までAd-aware5.83 Plusを使っていたのですが、ver6
を入れてスキャンしたも新規にスパイウェアは検出されず。

まあ、本家で配布されるのを待った方が良いと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
20172Re:【スパイウェア除去】 Ad-aware 6 リリース!Ai-net 2003/2/5-21:34
記事番号20171へのコメント

>上のURLは本家じゃないな、リーク物か?だとしたら入れない方が良い。

こうしたメイジャー・リリースのときは、スウェーデンの本家が
たいへんなことになるので、先にミラー・サイトに置くのだよ。

▲このページのトップに戻る
20174Re:【スパイウェア除去】 Ad-aware 6 リリース!メガロ 2003/2/5-21:47
記事番号20172へのコメント
>こうしたメイジャー・リリースのときは、スウェーデンの本家が
>たいへんなことになるので、先にミラー・サイトに置くのだよ。

了解

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言