物理的故障かも




◇-物理的故障かも-枕崎帝王(2003/1/30-08:34)No.19589
 ┗Re:物理的故障かも-キャスバル(2003/1/30-16:05)No.19611
  ┗Re:物理的故障かも-やまふみ(2003/1/30-16:55)No.19615


▲このページのトップに戻る
19589物理的故障かも枕崎帝王 2003/1/30-08:34

OS名:WindowsMe
パソコン名:
ソフト名:
電源を切ってすぐに起動させると画面が真っ暗です。
2,3時間後に起動させると映りますけど。

▲このページのトップに戻る
19611Re:物理的故障かもキャスバル 2003/1/30-16:05
記事番号19589へのコメント
どもども。

>電源を切ってすぐに起動させると画面が真っ暗です。
>2,3時間後に起動させると映りますけど。

で、どうしたいの?
主観的な状況説明だけだと、なんともできないです。
これじゃレスつかないだろうから、ヨソのだけどコレを参考に
もっかい説明をお願いしますね。
WinFAQは無くなりました

# ページ中ほどの「■ 質問のしかた」ってとこね。

▲このページのトップに戻る
19615Re:物理的故障かもやまふみ 2003/1/30-16:55
記事番号19611へのコメント

というか、質問の前から「故障」と思っているのなら、
修理に出したほうが早くない?
原因をほぼ決めている人に回答しても、
たいがい話がかみ合わないし。

(ちょっとキツかったかなぁ...f(^_^; スンマセン
でもだいたい「故障」だとおもっているんでしょう?
故障かどうか分からないのなら、
「これは故障でしょうか?」って聞き方に自然となると思うし。
自分でほぼ「こうだ」と決めている原因がある方って、
別の観点のアドバイスをしても、
どうしても自分の決めた原因の方に
話をもって行ってしまう傾向があるんです。)

ちなみに「電源を切ってすぐ」の「すぐ」が
どのくらい「すぐ」か分かりませんが、
「すぐ」は良くないです。
かなり無根拠ではありますが、
電源が完全に切れてプシュー音もなくなり無音になった後、
ゆっくり20ぐらい数えてから起動したほうが良いかと。

ブチ切り即起動みたいなことを繰り返していると、
通常より早く「故障」に至ります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言