Re:



◇-Re:-chika(2003/1/29-13:28)No.19511

▲このページのトップに戻る
19511Re:chika 2003/1/29-13:28
記事番号19398へのコメント
アドバイス、どうもありがとうございました。
ハード状態が出荷時と同じでなかった為にリカバリできなかったのですね。
使い勝手が悪いですね。。。
付属のCDを使って再インストールすることしか考えてなかったのですが、アドバイスのおかげで硬かった頭の発想を転換できました。
会社のマシン(Win98SE)のCD-ROMを使って再インストールしたところ、何とか使える状態になりました!
ディスプレイドライバやサウンドドライバ、モデムは付属のアプリCDよりインストールしました。
高いお金を出して修理に出さなくちゃいけないか、それともPC自体を購入した方がいいのか、ずっと悩んでいましたが、助かりました。
そして、今回は大変勉強になりました。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言