アンインストールできません



◇-アンインストールできません-とーい(2003/1/29-06:58)No.19495
 ┗Re:アンインストールできません-SARU(2003/1/29-12:24)No.19506
  ┗Re:アンインストールできません-きゃーすばる(2003/1/30-00:25)No.19563

▲このページのトップに戻る
19495アンインストールできませんとーい 2003/1/29-06:58

OS名:WindowsXp
パソコン名:自作
ソフト名:Windows Media Player 9
おはようございます糖衣です

UninstallできないWindows Media Player 9 日本語版が本日より提供開始。
http://www.microsoft.com/japan/presspass/releases02/121902wm9.asp
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.asp
http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/download/default.asp

例によって、アンインストール出来ない使用ですので、『復元ポイント』『バ
ックアップユーティリティ』市販のバックアップソフトなどで戻せるようにし
ておきましょう。ただし、復元ポイントを使ってアンインストールしても、wmp*.dllはWMP9のが残ってしまうので、 WMP7.1とかフルインストールし直し
ても元に戻らないので注意。

インストール前に読み物
■Windows Media 9はHyper-Threadingのキラーアプリになるか
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1017/hot225.htm
■Review Windows Media Player 9(β)の仕上がり具合
http://www.zdnet.co.jp/broadband/0209/06/wmp.html
■米Microsoft、「Windows Media Player 9 Series」英語正式版をリリース
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/01/08/wmp9seriesenglish.html

▲このページのトップに戻る
19506Re:アンインストールできませんSARU 2003/1/29-12:24
記事番号19495へのコメント
>
>例によって、アンインストール出来ない使用ですので、『復元ポイント』『バ
>ックアップユーティリティ』市販のバックアップソフトなどで戻せるようにし
>ておきましょう。ただし、復元ポイントを使ってアンインストールしても、wmp*.dllはWMP9のが残ってしまうので、 WMP7.1とかフルインストールし直し
>ても元に戻らないので注意。
>

こういうのにすぐ飛びつくと、ロクな目にあいませんね。
例によって、更にクソ重いソフトに生まれ変わったとか(笑)。

で、自分のPCはもう古いんだって思わせて新機種購入させる作戦?

WMP7を初めてインストールしたとき、「これがOS作っている
ところが作った代物なのか!」と思いましたが。

私としては、これのバージョンアップに何の魅力も感じないけど..

▲このページのトップに戻る
19563Re:アンインストールできませんきゃーすばる 2003/1/30-00:25
記事番号19506へのコメント
どもです。、

>こういうのにすぐ飛びつくと、ロクな目にあいませんね。
Mなので、会社のマシン(!)に早速入れてみました。

立ち上げてすぐ「やっぱ後にしよー」って閉じたら、いきなり固まりやんの。
マンガのような世界でした。

# 個人的には6.4で充分。。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言