再生できません



◇-再生できません-長兵衛(2003/1/28-07:21)No.19414
 ┗Re:再生できません-nre(2003/1/28-09:21)No.19415
  ┣Re:再生できません-o2ka(2003/1/28-12:18)No.19428
  ┃┗Re:再生できません-長兵衛(2003/1/28-22:02)No.19462
  ┃ ┗Re:再生できません-o2ka(2003/1/28-22:30)No.19468
  ┃  ┗Re:再生できません-長兵衛(2003/1/29-12:59)No.19510
  ┃   ┗Re:再生できません-o2ka(2003/1/29-20:32)No.19530
  ┗Re:再生できません-長兵衛(2003/1/28-21:44)No.19460

▲このページのトップに戻る
19414再生できません長兵衛 2003/1/28-07:21

OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR NX
ソフト名:
WinXPでCDに焼いたメディアビデオファイルを
Win98で再生しようとしたら
「コマンドラインのパラメーターの不正」
というメッセージが出て再生できません。
よろしく。

▲このページのトップに戻る
19415Re:再生できませんnre 2003/1/28-09:21
記事番号19414へのコメント
長兵衛さんは No.19414「再生できません」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:VALUESTAR NX
>ソフト名:
>WinXPでCDに焼いたメディアビデオファイルを
>Win98で再生しようとしたら
>「コマンドラインのパラメーターの不正」
>というメッセージが出て再生できません。
>よろしく。
>

CD-ROMの情報を正しく読み込めてないor焼き込みに失敗すると
そういうメッセージがあがったりしますね
焼きなおしてみてください。
よろしく。

▲このページのトップに戻る
19428Re:再生できませんo2ka 2003/1/28-12:18
記事番号19415へのコメント
nreさんは No.19415「Re:再生できません」で書きました。
>長兵衛さんは No.19414「再生できません」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:VALUESTAR NX
>>ソフト名:
>>WinXPでCDに焼いたメディアビデオファイルを
>>Win98で再生しようとしたら
>>「コマンドラインのパラメーターの不正」
>>というメッセージが出て再生できません。
>>よろしく。
>>
>
>CD-ROMの情報を正しく読み込めてないor焼き込みに失敗すると
>そういうメッセージがあがったりしますね
>焼きなおしてみてください。
>よろしく。

ISO互換、8.3形式ファイル名(スペース抜き)で焼けば
MACでも読めるし、一番良いんじゃないかな?

ってか、まさかパケットライトで焼いたわけじゃないですよね?

▲このページのトップに戻る
19462Re:再生できません長兵衛 2003/1/28-22:02
記事番号19428へのコメント
>ISO互換、8.3形式ファイル名(スペース抜き)で焼けば
>MACでも読めるし、一番良いんじゃないかな?
>
>ってか、まさかパケットライトで焼いたわけじゃないですよね?

o2kaさんありがとう。
私、初心者でISO互換、8.3形式ファイル名とか、パケットライトなど
よくわかりません。
nreさんに出した同じ質問ですがよろしくお願いします。

早速のアドバイスありがとうございます。
焼き込みの失敗はないと思います。
2枚焼いて、1枚はWindowsMeの人のメディアプレーヤーでは再生でき
ました。
もう1枚はWindows98の人のメディアプレーヤーでは再生できませんでした。
ということは、メディアプレーヤーをバージョンアップすればいいのかな
と思うのですが、違いますか?
Windows98の人はインターネットにつながっていないのでどうしたらいいのかわかりません。

▲このページのトップに戻る
19468Re:再生できませんo2ka 2003/1/28-22:30
記事番号19462へのコメント
>2枚焼いて、1枚はWindowsMeの人のメディアプレーヤーでは再生でき
>ました。
>もう1枚はWindows98の人のメディアプレーヤーでは再生できませんでした。
>ということは、メディアプレーヤーをバージョンアップすればいいのかな
>と思うのですが、違いますか?

そうですね。

>Windows98の人はインターネットにつながっていないのでどうしたらいいのかわかりません。

CD-RにWMPのインストーラを焼けば良いじゃないですか。

▲このページのトップに戻る
19510Re:再生できません長兵衛 2003/1/29-12:59
記事番号19468へのコメント
>CD-RにWMPのインストーラを焼けば良いじゃないですか。

CD-Rに私のWMPのフォルダを焼いて、Win98の人のパソコンにコピーして
セットアップしたけどだめでした。
もう少し詳しくご教授ください。


▲このページのトップに戻る
19530Re:再生できませんo2ka 2003/1/29-20:32
記事番号19510へのコメント
長兵衛さんは No.19510「Re:再生できません」で書きました。
>>CD-RにWMPのインストーラを焼けば良いじゃないですか。
>
>CD-Rに私のWMPのフォルダを焼いて、Win98の人のパソコンにコピーして
>セットアップしたけどだめでした。

手抜きしな〜い!

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/
ここからWMP7.1のダウンロードができます。

▲このページのトップに戻る
19460Re:再生できません長兵衛 2003/1/28-21:44
記事番号19415へのコメント
>CD-ROMの情報を正しく読み込めてないor焼き込みに失敗すると
>そういうメッセージがあがったりしますね
>焼きなおしてみてください。
>よろしく。

早速のアドバイスありがとうございます。
焼き込みの失敗はないと思います。
2枚焼いて、1枚はWindowsMeの人のメディアプレーヤーでは再生でき
ました。
もう1枚はWindows98の人のメディアプレーヤーでは再生できませんでした。
ということは、メディアプレーヤーをバージョンアップすればいいのかな
と思うのですが、違いますか?
Windows98の人はインターネットにつながっていないのでどうしたらいいのかわかりません。




A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言