IEEEでデジカメの接続。。。



◇-IEEEでデジカメの接続。。。-rat(2003/1/26-02:51)No.19246
 ┗パナソはダメ?-o2ka(2003/1/26-16:53)No.19274
  ┗Re:パナソはダメ?-Discovery(2003/1/26-23:26)No.19302
   ┣Re:パナソはダメ?-SARU(2003/1/27-00:03)No.19310
   ┃┗Re:「DV取り込み・編集ソフトを入れる」に一票-やまふみ(2003/1/27-00:50)No.19315
   ┗Re:パナソは良い (^-^)-Ai-net(2003/1/27-00:42)No.19313

▲このページのトップに戻る
19246IEEEでデジカメの接続。。。rat 2003/1/26-02:51

お客様番号:0701
OS名:WindowsMe
パソコン名:NEC VC800J/5
ソフト名:
パナソニックのDVのNV−GS5をIEEEで接続したんですけど
「ドライバが見つかりません」とでるんですけど。。。なぜでしょうか?

パナソニックのサイトにも行ってみたんですけどドライバはありませんでした。
専用のソフトが無ければダメなんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
19274パナソはダメ?o2ka 2003/1/26-16:53
記事番号19246へのコメント
>パナソニックのサイトにも行ってみたんですけどドライバはありませんでした。
>専用のソフトが無ければダメなんでしょうか?

普通は、http://www.jvc-victor.co.jp/products/movie/GV-DV1500.html
みたいな感じでPC接続キットが用意されているのですが、パナソの
サイトを見たところ、用意されていないみたいですね。

付属品にもドライバがないなら、あきらめるしかないでしょう。

▲このページのトップに戻る
19302Re:パナソはダメ?Discovery 2003/1/26-23:26
記事番号19274へのコメント
o2kaさんは No.19274「パナソはダメ?」で書きました。
>>パナソニックのサイトにも行ってみたんですけどドライバはありませんでした。
>>専用のソフトが無ければダメなんでしょうか?
>
>普通は、http://www.jvc-victor.co.jp/products/movie/GV-DV1500.html
>みたいな感じでPC接続キットが用意されているのですが、パナソの
>サイトを見たところ、用意されていないみたいですね。
>
>付属品にもドライバがないなら、あきらめるしかないでしょう。

ラトックのIEEEカード対応表見ると型番有るので
一応使えるみたいですね
http://www.ratocsystems.com/products/taiou/device/1394board.html
付属品や説明書をよく確認してみましょう
パナソニックに聞いてみるのもいいかも

▲このページのトップに戻る
19310Re:パナソはダメ?SARU 2003/1/27-00:03
記事番号19302へのコメント
Discoveryさんは No.19302「Re:パナソはダメ?」で書きました。
>o2kaさんは No.19274「パナソはダメ?」で書きました。
>>>パナソニックのサイトにも行ってみたんですけどドライバはありませんでした。
>>>専用のソフトが無ければダメなんでしょうか?
>>
>>普通は、http://www.jvc-victor.co.jp/products/movie/GV-DV1500.html
>>みたいな感じでPC接続キットが用意されているのですが、パナソの
>>サイトを見たところ、用意されていないみたいですね。
>>
>>付属品にもドライバがないなら、あきらめるしかないでしょう。
>
>ラトックのIEEEカード対応表見ると型番有るので
>一応使えるみたいですね
>http://www.ratocsystems.com/products/taiou/device/1394board.html
>付属品や説明書をよく確認してみましょう
>パナソニックに聞いてみるのもいいかも

先にDV取り込み・編集ソフトを入れるって事は無いのかな?
http://panasonic.jp/support/video/faq/appli/mdv.html#b

▲このページのトップに戻る
19315Re:「DV取り込み・編集ソフトを入れる」に一票やまふみ 2003/1/27-00:50
記事番号19310へのコメント

>先にDV取り込み・編集ソフトを入れるって事は無いのかな?
>http://panasonic.jp/support/video/faq/appli/mdv.html#b

↑に一票。
マァでもサポート代含めてのパソコン代金ですから、
電話サポート使っちゃいましょう。
彼らにすぐ分かる質問でさえあれば、親切ですよ。
(わかんない質問だったりすると、
たらい回しが始まったりするが...)

▲このページのトップに戻る
19313Re:パナソは良い (^-^)Ai-net 2003/1/27-00:42
記事番号19302へのコメント

>>>パナソニックのサイトにも行ってみたんですけどドライバはありませんでした。
>>>専用のソフトが無ければダメなんでしょうか?
>>
>>普通は、http://www.jvc-victor.co.jp/products/movie/GV-DV1500.html
>>みたいな感じでPC接続キットが用意されているのですが、パナソの
>>サイトを見たところ、用意されていないみたいですね。
>>
>>付属品にもドライバがないなら、あきらめるしかないでしょう。
>
>ラトックのIEEEカード対応表見ると型番有るので
>一応使えるみたいですね
>http://www.ratocsystems.com/products/taiou/device/1394board.html
>付属品や説明書をよく確認してみましょう
>パナソニックに聞いてみるのもいいかも

パナソニックは、365日0120で電話サポートしています。
CF-R1 で文句たれたら、CF-T1 で改善されて、むっちゃ快適でっす。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言