ヤフーメッセンジャーの自動表示のやり方教えて下さい



▲このページのトップに戻る
19233ヤフーメッセンジャーの自動表示のやり方教えて下さいパソコンオンチ 2003/1/25-23:40
OS名:不明
メーカー名:不明
パソコン名:不明
ソフト名=
−−−−−−−−−−
ヤフーメッセーンジャーをやっている人達の中には自分がメインの部屋でPMを受信すると自分がいるメイン部屋で「○△□(←PM送信した人のID)さん、PMはお断りです」などの表示が自動で出たり、誰かからビデオ映像が送られてくると「○△□(←映像を送ったした人のID)さん、映像を送らないで下さい」などの自動表示が出るように設定してる人が女性を中心に何人かいます。
その自動表示はどうやるのですか?教えて下さい。
出来ればそのやり方が書いてあるHPがあれば教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
19344Re:ヤフーメッセンジャーの自動表示のやり方教えて下さいやまふみ 2003/1/27-14:11
記事番号19233へのコメント

なかなか回答つかないみたいですね。

自動じゃないんじゃないですか?
メッセージのひな形だけクリップボード補助ソフトなどから引っ張ってきて、
ご自身でお返事されているような気がするのですが...

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言