ファイルをネットに保存できるんですか??



◇-ファイルをネットに保存できるんですか??-柿沢(2003/1/24-16:01)No.19130
 ┣Re:ファイルをネットに保存できるんですか??-キャスバル(2003/1/24-16:20)No.19131
 ┗Re:ファイルをネットに保存できるんですか??-かず@自宅(2003/1/24-21:57)No.19161

▲このページのトップに戻る
19130ファイルをネットに保存できるんですか??柿沢 2003/1/24-16:01

OS名:Windows98
パソコン名:??
ソフト名:??
もうすぐPCを初期化するんですけど、
大切なファイルなど消したくないんです。
それで、ネットに保存できる所があるのか
教えてください。
ネット以外でももちろん
OKねんですけどね

▲このページのトップに戻る
19131Re:ファイルをネットに保存できるんですか??キャスバル 2003/1/24-16:20
記事番号19130へのコメント
どもども。

>もうすぐPCを初期化するんですけど、
>大切なファイルなど消したくないんです。
>それで、ネットに保存できる所があるのか
>教えてください。
・自分のプロバイダのサーバスペース
・Yahooブリーフケース等のフリースペース
http://www.cool.ne.jp/ こういったスペース

>ネット以外でももちろん
>OKねんですけどね
普通はまずこっちでしょ。
FDやMO、CD-R、CF、スマメ、他のPC等、自分の環境に合わせて
バックアップすれば済むことかと。。。

▲このページのトップに戻る
19161Re:ファイルをネットに保存できるんですか??かず@自宅 2003/1/24-21:57
記事番号19130へのコメント
使ったことないけど、
http://bb.watch.impress.co.jp/column/stapa/2002/07/31/

http://www.idisk-just.com/rules/idisk.html
http://www.idisk-just.com/idisk/howto.html?b=storage
http://www.idisk-just.com/idisk/publish.html

ジャストシステムの製品持っている?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言