DLした画像が見れないんですが??



◇-DLした画像が見れないんですが??-奈良崎(2003/1/23-17:09)No.19052
 ┣Re:DLした画像が見れないんですが??-dobrze(2003/1/23-17:18)No.19053
 ┣Re:DLした画像が見れないんですが??-Tai(2003/1/23-19:22)No.19068
 ┗Re:DLした画像が見れないんですが??-fleaflicker(2003/1/23-21:55)No.19090
  ┗Re:DLした画像が見れないんですが??-o2ka(2003/1/24-01:00)No.19108

▲このページのトップに戻る
19052DLした画像が見れないんですが??奈良崎 2003/1/23-17:09
OS名:不明
メーカー名:不明
パソコン名:不明
ソフト名=
−−−−−−−−−−
写真集をDLしたんですけど、
解凍しようとしても、
できないんですけど
だれか、ご存知ですか??

▲このページのトップに戻る
19053Re:DLした画像が見れないんですが??dobrze 2003/1/23-17:18
記事番号19052へのコメント
奈良崎さんは No.19052「DLした画像が見れないんですが??」で書きました。
>写真集をDLしたんですけど、
>解凍しようとしても、
>できないんですけど
>だれか、ご存知ですか??

DLしたファイルとは、どんな圧縮ファイルなのですか?
自己解凍、LHA、ZIP などいろいろな形式がありますよね。
それによって、解凍する方法も変わりますので、単に写真集
だけだと、いいレスも来ないのでは?

▲このページのトップに戻る
19068Re:DLした画像が見れないんですが??Tai 2003/1/23-19:22
記事番号19052へのコメント
パスワード付きZIPはパスワードを入れないと解凍されません。
これを時間を掛けて解析するソフトはありますが・・・

▲このページのトップに戻る
19090Re:DLした画像が見れないんですが??fleaflicker 2003/1/23-21:55
記事番号19052へのコメント
>だれか、ご存知ですか??

だれも、ご存知ではないでしょう、それだけの情報では。

拡張子を含めたファイル名かダウンロードしたサイト、
あとできないとは何をしてどうできないのか、エラー表示や
メッセージとか、もうちょい詳しく書いてもらわないと。

▲このページのトップに戻る
19108Re:DLした画像が見れないんですが??o2ka 2003/1/24-01:00
記事番号19090へのコメント
>>だれか、ご存知ですか??
>
>だれも、ご存知ではないでしょう、それだけの情報では。

今時写真集ダウンロードといえば、上原多香子かな?
もし知っていても 著作権上の問題があるから、公にサポートしかねますね。

ダウンロード元に聞くのがスジかと・・・。
教えてくれないと思うけど(ってか、ダウンロード元にパスワードの
ヒントとか書かれていなかったのかな??)。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/08/23/(月) 16:50:05MSIE6/WinXP