USBフ萃鷂indows2000



◇-USB問題 Windows2000-Shinya(2003/1/23-08:28)No.19028

▲このページのトップに戻る
19028USB問題 Windows2000Shinya 2003/1/23-08:28

OS名:Windows2000
パソコン名:toshiba satellite
ソフト名:
はじめまして。
現在、私のノートブックTOSHIBA’SATELLITE’のUSBの調子が突然おかしくなってUSBマウスやUSBCDRWを認識しなくなってしまいました.
OSはWINDOWS2000(英語版)でFULLバージョン(UPGRADE版ではありません)。DEVICEMANAGERからUSBをUNINSTALLしてリフレッシュしても一向に“USB DEVICE A function driver was not specified for this device instance" USB.IN_をEXPANDしてUSB.INFをC:/windows/inf/にインストールしなおしても結果は同じみたいです。そもそも、このUSBポートはインストールして時点では正常に作動していましたが、私がUSBケーブルの先をCDRW(外付け)に差し込まずに(それを気づかずに)PCに接続しPCを立ち上げたときになかなかPCがCDRWを認識しないので早まってFound New Hardware ダイアログを強制終了したあとからおかしくなってしまいました。
いろいろやってはいるんですがなかなか解決策が見つかりません。どなたか助けていただけないでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言