BIOSのアップデートで・・・



◇-BIOSのアップデートで・・・-ひろ(2003/1/20-15:04)No.18828
 ┗Re:BIOSのアップデートで・・・-野次馬(2003/1/20-18:08)No.18835
  ┗Re:BIOSのアップデートで・・・-ひろ(2003/1/20-20:12)No.18844
   ┗Re:BIOSのアップデートで・・・-sumi(2003/1/20-21:00)No.18846
    ┗Re:BIOSのアップデートで・・・-ひろ(2003/1/21-23:08)No.18934

▲このページのトップに戻る
18828BIOSのアップデートで・・・ひろ 2003/1/20-15:04

OS名:WindowsXp
パソコン名:自作
ソフト名:
友人の物なので細かいスペック等は判りません。
MSIの一年ぐらい前のマザーボードでCPUを交換するためBIOSのアップデートが必要になったのですが、メーカーのホームページに書かれている手順でやったにもかかわらず「Flash ROM erasing erroe」と出て書き換えせずに終了してしまいます。
BIOSの設定画面でBIOSの書き換えを許可すればいいはずと思ってやってみたのですがそれでも上のようなエラーがでます。

非常にあやふやな質問で申し訳ないのですが判る方がおられたらぜひ御答えください。このままではマザーボードの買い換えになるかもしれず困っています。

▲このページのトップに戻る
18835Re:BIOSのアップデートで・・・野次馬 2003/1/20-18:08
記事番号18828へのコメント

>友人の物なので細かいスペック等は判りません。
>MSIの一年ぐらい前のマザーボード

やっぱり、正確なマザーの型番を書きましょうよ(^^;

▲このページのトップに戻る
18844Re:BIOSのアップデートで・・・ひろ 2003/1/20-20:12
記事番号18835へのコメント
>やっぱり、正確なマザーの型番を書きましょうよ(^^;


確かにおっしゃるとうりです。連絡がついたんで型番書いておきます。

OS:WinXP
MB:MSI K7T266PRO
です。

引き続き御答え御願いします。

▲このページのトップに戻る
18846Re:BIOSのアップデートで・・・sumi 2003/1/20-21:00
記事番号18844へのコメント
ひろさんは No.18844「Re:BIOSのアップデートで・・・」で書きました。
>>やっぱり、正確なマザーの型番を書きましょうよ(^^;
>
>
>確かにおっしゃるとうりです。連絡がついたんで型番書いておきます。
>
>OS:WinXP
>MB:MSI K7T266PRO
>です。
>
>引き続き御答え御願いします。

このM/B非常に評判が良いですね。

http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=054060&MakerCD=53&Product=K7T266%20Pro2%2DRU

▲このページのトップに戻る
18934Re:BIOSのアップデートで・・・ひろ 2003/1/21-23:08
記事番号18846へのコメント
>このM/B非常に評判が良いですね。
>
>http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=054060&MakerCD=53&Product=K7T266%20Pro2%2DRU


ホントに評判はいいみたいですね。でもBIOSアップデート出来なければこれまでの命になるかも(笑)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言