スキャナを使いたい。



◇-スキャナを使いたい。-しー(2003/1/19-00:27)No.18720
 ┣Re:スキャナを使いたい。-SARU(2003/1/19-01:05)No.18722
 ┃┗Re:スキャナを使いたい。-しー(2003/1/19-13:08)No.18741
 ┗Re:スキャナを使いたい。-o2ka(2003/1/19-01:54)No.18726

▲このページのトップに戻る
18720スキャナを使いたい。しー 2003/1/19-00:27

OS名:Windows98
パソコン名:IBM 24M
ソフト名:?
先日PCを初期化し、スキャナを使おうとしたら
デバイスがないとのコトで使えませんでした。スキャナは
EPSON GT−6600Uです、
デバイスのインストールはどこからしたらいいんですか?
どこにもパソコン内には見つからなくて困っています。お願いします、 

▲このページのトップに戻る
18722Re:スキャナを使いたい。SARU 2003/1/19-01:05
記事番号18720へのコメント
しーさんは No.18720「スキャナを使いたい。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:IBM 24M
>ソフト名:?
>先日PCを初期化し、スキャナを使おうとしたら
>デバイスがないとのコトで使えませんでした。スキャナは
>EPSON GT−6600Uです、
>デバイスのインストールはどこからしたらいいんですか?
>どこにもパソコン内には見つからなくて困っています。お願いします、 

スキャナに付属のマニュアルとか確認したの?
もしくはメーカーのHPとか。

一応ここから。

http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/GT-6600.html

展開後にREADMEとかあったら良く読むこと。

▲このページのトップに戻る
18741Re:スキャナを使いたい。しー 2003/1/19-13:08
記事番号18722へのコメント
>
>スキャナに付属のマニュアルとか確認したの?
>もしくはメーカーのHPとか。
>
>一応ここから。
>
>http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/GT-6600.html
>
>展開後にREADMEとかあったら良く読むこと。

ありがとうございます。
上記の場所からインストール成功して使えるようになりました(^^
ホントありがとうございました!!

▲このページのトップに戻る
18726Re:スキャナを使いたい。o2ka 2003/1/19-01:54
記事番号18720へのコメント
>先日PCを初期化し、スキャナを使おうとしたら
>デバイスがないとのコトで使えませんでした。

ぼくも今日スキャナを使おうとしたらドライバが標準で用意されてなくて
仕方なく付属のドライバを探し出してインストールしました。

>デバイスのインストールはどこからしたらいいんですか?
>どこにもパソコン内には見つからなくて困っています。お願いします、 

スキャナに CD-ROMが付いているはずですが・・・?
ってか、古い機種なら「標準TWAINドライバ」なんて名称のドライバが
勝手に入って動いてくれるんでしょうね。

最近の機種は画質を上げるために独自のTWAINドライバを使ってくれる。
ありがたいのか、迷惑なのか・・・?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言