ワイヤレスにしたい



◇-ワイヤレスにしたい-ユカ(2003/1/13-00:25)No.18213
 ┗Re:ワイヤレスにしたい-糖衣(2003/1/13-00:40)No.18217
  ┣Re:ワイヤレスにしたい-o2ka(2003/1/13-00:47)No.18218
  ┗Re:ワイヤレスにしたい-糖衣(2003/1/13-00:50)No.18220
   ┗Re:ワイヤレスにしたい-ユカ(2003/1/14-04:52)No.18345
    ┗Re:ワイヤレスにしたい-o2ka(2003/1/14-22:18)No.18385

▲このページのトップに戻る
18213ワイヤレスにしたいユカ 2003/1/13-00:25

OS名:WindowsMe
パソコン名:ダイナック
ソフト名:?
初めまして、聡明な皆様どうかお願いします。
早速ですが、ISDNの機械は、そのまま使用して
ワイヤレスで接続できる、機械を知りたいのですが教えてください

* NTT ISDN X30 Tower

* フレッツISDN

* OS・WIN NE

▲このページのトップに戻る
18217Re:ワイヤレスにしたい糖衣 2003/1/13-00:40
記事番号18213へのコメント
ユカさんは No.18213「ワイヤレスにしたい」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ダイナック
>ソフト名:?
>初めまして、聡明な皆様どうかお願いします。
>早速ですが、ISDNの機械は、そのまま使用して
>ワイヤレスで接続できる、機械を知りたいのですが教えてください

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wls-128gs/index.html

ISDNは変えられないのでしたら、お値段的にも上記製品が良いと思います。

▲このページのトップに戻る
18218Re:ワイヤレスにしたいo2ka 2003/1/13-00:47
記事番号18217へのコメント
>http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wls-128gs/index.html
>
>ISDNは変えられないのでしたら、お値段的にも上記製品が良いと思います。

「PCカード3枚セット」なんてのも以前はあった(今はどうなのか未確認)。
PCの台数によっては、そのような製品を選んでも良いでしょう。
 ↑ただ、ノートPCで無い場合 PCカードインターフェイスを購入するより
  USB接続の無線LANアダプタを購入した方が割安である可能性もあるので
  充分調査してから決めた方が良いですね

▲このページのトップに戻る
18220Re:ワイヤレスにしたい糖衣 2003/1/13-00:50
記事番号18217へのコメント
糖衣さんは No.18217「Re:ワイヤレスにしたい」で書きました。
>ユカさんは No.18213「ワイヤレスにしたい」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:ダイナック
>>ソフト名:?
>>初めまして、聡明な皆様どうかお願いします。
>>早速ですが、ISDNの機械は、そのまま使用して
>>ワイヤレスで接続できる、機械を知りたいのですが教えてください
>
>http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wls-128gs/index.html
>
>ISDNは変えられないのでしたら、お値段的にも上記製品が良いと思います。

と思ったが、却下します。
ISDNに新品を購入しても将来性があまり無いので、ISDNルータ
は中古購入をお勧めします。
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%92%86%8c%c3%81@ISDN-%83%8b%81%5b%83%5e
1000円〜5000円位であります。

それに
・WirelessLANアクセスポイント
・WirelessLAN PCカード
が必要になります。
メルコの例で言うと
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wbr-b11_gp/index.html
この製品が上記2点がセットになっています。

こちらの方が予算的にかなりお得です。

▲このページのトップに戻る
18345Re:ワイヤレスにしたいユカ 2003/1/14-04:52
記事番号18220へのコメント
>ISDNに新品を購入しても将来性があまり無いので、ISDNルータ
>は中古購入をお勧めします。

ありがとうございます。とっても参考になりました。
ところで、ISDNは将来性は無いのでしょうか?
ADSLのほうが良いのでしょうか?
申し訳ありませんが出来れば詳しく教えていただけないでしょうか。
勉強不足で申し訳ありません

▲このページのトップに戻る
18385Re:ワイヤレスにしたいo2ka 2003/1/14-22:18
記事番号18345へのコメント
>ところで、ISDNは将来性は無いのでしょうか?

「今以上 速くならない」という意味で、将来性は無いですね。

>ADSLのほうが良いのでしょうか?

ADSLは 色々無茶な事をしているので、不安定要素が多いです。
なので「なにがなんでもADSL」ってわけにはいきませんね。
 ↑「切れる」、「スピードが落ちる」ってしょっちゅう
  掲示板でも書かれているでしょう??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言