HPにMIDIのせたい



◇-HPにMIDIのせたい-AKIRA(2003/1/11-01:22)No.18004
 ┣Re:HPにMIDIのせたい-糖衣(2003/1/11-01:32)No.18005
 ┗Re:HPにMIDIのせたい-Tai(2003/1/11-11:02)No.18012
  ┗Re:HPにMIDIのせたい-AKIRA(2003/1/12-03:44)No.18121
   ┗Re:HPにMIDIのせたい-Tai(2003/1/12-09:24)No.18130

▲このページのトップに戻る
18004HPにMIDIのせたいAKIRA 2003/1/11-01:22

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
自分のつくったHPにMIDIをおきたいんですがやり方がわかりません。おしえてほしいです。

▲このページのトップに戻る
18005Re:HPにMIDIのせたい糖衣 2003/1/11-01:32
記事番号18004へのコメント
AKIRAさんは No.18004「HPにMIDIのせたい」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>自分のつくったHPにMIDIをおきたいんですがやり方がわかりません。おしえてほしいです。

やり方を教えるのは簡単ですが、まず自分で勉強する方が後々
自分の力になりますよ。
最初のうちは、いいなと思ったサイトのソースを見て盗める
ところは盗んでみましょう。

ただし、HTMLにも著作権がありますから、サイトの構図をそっくり
コピーすることはしてはいけません。盗むのはあくまでもスキル
です。

▲このページのトップに戻る
18012Re:HPにMIDIのせたいTai 2003/1/11-11:02
記事番号18004へのコメント
http://members.jcom.home.ne.jp/nonon/musicbox/kaisetu/embed.html
を参照して下さい。

▲このページのトップに戻る
18121Re:HPにMIDIのせたいAKIRA 2003/1/12-03:44
記事番号18012へのコメント
参照HPありがとうございます。
MIDIファイルにURLをもたせるにはどうすればよいんですか。

▲このページのトップに戻る
18130Re:HPにMIDIのせたいTai 2003/1/12-09:24
記事番号18121へのコメント
>MIDIファイルにURLをもたせるにはどうすればよいんですか。

EMBEDでMIDI設定したならhtmlファイルと同じ場所に.MIDファイルを
転送すれば良いだけです。
FTP転送は知ってますね?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言