ダウンロードしたmpgデータがクイックタイムで見れないです〜。助けてー!



▲このページのトップに戻る
17795ダウンロードしたmpgデータがクイックタイムで見れないです〜。助けてー!さおり 2003/1/8-00:29

OS名:MAC
パソコン名:power Mac G4
ソフト名:クイックタイム
こんばんわ〜。webからダウンロードしたmpgデータ(映像)が再生できません。

環境はMac G4、OSは9.2.2です。クイックタイム(ver5.0.2)で見ようとしているのですが、” サウンド情報のフォーマットが不正、または壊れてます”というエラーがでて、見れないです。これはダウンロードの仕方に問題があるんでしょうか??それとも、クイックタイムに再生に必要な機能がないからでしょうか??

リアルプレイヤーで再生を試してもダメだったので、私はダウンロードの仕方(Internet Explorの設定とか?)が悪いんだと思うんですけど…。すみません原因が分かる方、教えて下さい!すごく困ってます。

▲このページのトップに戻る
17798Re:ダウンロードしたmpgデータがクイックタイムで見れないです〜。助けてー!糖衣 2003/1/8-00:45
記事番号17795へのコメント
さおりさんは No.17795「ダウンロードしたmpgデータがクイックタイムで見れないです〜。助けてー!」で書きました。
>OS名:MAC
>パソコン名:power Mac G4
>ソフト名:クイックタイム
>こんばんわ〜。webからダウンロードしたmpgデータ(映像)が再生できません。
>
>環境はMac G4、OSは9.2.2です。クイックタイム(ver5.0.2)で見ようとしているのですが、” サウンド情報のフォーマットが不正、または壊れてます”というエラーがでて、見れないです。これはダウンロードの仕方に問題があるんでしょうか??それとも、クイックタイムに再生に必要な機能がないからでしょうか??
>
>リアルプレイヤーで再生を試してもダメだったので、私はダウンロードの仕方(Internet Explorの設定とか?)が悪いんだと思うんですけど…。すみません原因が分かる方、教えて下さい!すごく困ってます。

同じサイトにある別のmpegファイルの再生は出来ますか?
もし出来るのなら貴方のパソコンは問題ありません。恐らくファイルが
壊れています。ダウンロードの途中でファイルが壊れることもあります。
何回か再ダウンロード試されましたか?

▲このページのトップに戻る
17824Re:ダウンロードしたmpgデータがクイックタイムで見れないです〜。助けてー!milkhouse URL2003/1/8-15:13
記事番号17798へのコメント
>同じサイトにある別のmpegファイルの再生は出来ますか?

該当の動画がそれ一つしかない場合は
そのURLを書いてください
Macで見てみますヨ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言