ゴミ箱の中身復活



◇-ゴミ箱の中身復活-101 ☆(2003/1/7-23:22)No.17787
 ┗Re:ゴミ箱の中身復活-糖衣(2003/1/7-23:27)No.17788
  ┗ありがとうございます。-101 ☆(2003/1/8-13:12)No.17812

▲このページのトップに戻る
17787ゴミ箱の中身復活101 ☆ 2003/1/7-23:22

OS名:Windows98
パソコン名:S8357
ソフト名:
ゴミ箱の、中身を削除してしまっても、復活できると言う事を
聞いた事があるのですが、ソフトとかないと無理でしょうか?
誤って、父のデジカメの写真削除してしまったもで・・・(涙)

よろしく、お願いします。

▲このページのトップに戻る
17788Re:ゴミ箱の中身復活糖衣 2003/1/7-23:27
記事番号17787へのコメント
復元
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

Drive Rescue 
http://home.arcor.de/christian_grau/

これなどどうでしょうか?
データ救出は時間が勝負です。お早めに。

▲このページのトップに戻る
17812ありがとうございます。101 ☆ 2003/1/8-13:12
記事番号17788へのコメント
レスありがとうございました。
早速やってみましたが、少し前に消したデータのみしか
戻らなかったみたいです。””   
 やはり、再起動する前に実行したほうが、よかったんですかね?
 まっ、やってしまった物は仕方ないので・・・(苦笑)

 ありがとうございました☆

  

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言