起動のときにTheLSLisnotlodaded



◇-起動のときに The LSL is not lodaded-直人(2003/1/7-22:27)No.17782
 ┗Re:起動のときに The LSL is not lodaded-Discovery(2003/1/7-23:33)No.17789
  ┗Re:起動のときに The LSL is not lodaded-直人(2003/1/8-00:00)No.17791
   ┗Re:起動のときに The LSL is not lodaded-糖衣(2003/1/8-00:07)No.17792
    ┗Re:起動のときに The LSL is not lodaded-直人(2003/1/8-00:22)No.17794
     ┗Re:起動のときに The LSL is not lodaded-直人(2003/1/9-18:26)No.17914

▲このページのトップに戻る
17782起動のときに The LSL is not lodaded直人 2003/1/7-22:27

OS名:Windows98
パソコン名:NEC PC-MA10TEZLMHE9
ソフト名:OS
お久しぶりの投稿です。いくつかあるのですが・・・取り合えず一つずつ。
会社のパソコンでP2Pのネットワーク4台(すべて98です)のうちの1台なのですがある日から起動時に
E100BODI-DOS-1
The LSL is not loaded
ODI/NDIS3マッパー
初期化に失敗しました
と出るようになりました・・・自分が使っているものではないので何が原因かは、分からないのですがここは、ただのサラリーマンでして上司に直すように
言われたのですが・・いろいろ調べたのですが分かりませんでした。仕事用のソフトとデータがありなかなか簡単に再セットアップとは行かなくて困っています。
取り合えずネットワークのプロトコル関係だと思いネットワークプロトコルをすべて削除すれば出ないのですがWindowsは、正常に動きませんでした・・・
ただ、(関係ないのかもしれませんが)ネットワークのプロトコル(TCP/IPと
NETBUEI、マイクロソフトネットーククライアント、ファミリログオンなど)一度消して追加しようとすると・・・
Novell Netware Dos
読み取り先のファイルが開けませんでした
とでて中断します・・でもP2Pは、取り合えず繋がっています・・
一応、その起動を気にしなければ表面的には何もないのですが・・
それとロキシオの GO BACK 3 を入れています。取り合えず今回はそれに
助けられたようなものなのですが・・誰か心当たりでもないでしょうか?
よろしくお願いします!

▲このページのトップに戻る
17789Re:起動のときに The LSL is not lodadedDiscovery 2003/1/7-23:33
記事番号17782へのコメント
直人さんは No.17782「起動のときに The LSL is not lodaded」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC PC-MA10TEZLMHE9
>ソフト名:OS
>お久しぶりの投稿です。いくつかあるのですが・・・取り合えず一つずつ。
>会社のパソコンでP2Pのネットワーク4台(すべて98です)のうちの1台なのですがある日から起動時に
> E100BODI-DOS-1
> The LSL is not loaded
> ODI/NDIS3マッパー
> 初期化に失敗しました

はずれかも知れんが
NetWareのODIドライバエラー らしいけど
LSL.com が ODIドライバ より先に読み込まれていないときに
起こる様で

http://support-j.novell.co.jp/
ここでサーチにキーワードを入れてみてはどうでしょうか

▲このページのトップに戻る
17791Re:起動のときに The LSL is not lodaded直人 2003/1/8-00:00
記事番号17789へのコメント
Discoveryさんは No.17789「Re:起動のときに The LSL is not lodaded」で書きました。
>直人さんは No.17782「起動のときに The LSL is not lodaded」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:NEC PC-MA10TEZLMHE9
>>ソフト名:OS
>>お久しぶりの投稿です。いくつかあるのですが・・・取り合えず一つずつ。
>>会社のパソコンでP2Pのネットワーク4台(すべて98です)のうちの1台なのですがある日から起動時に
>> E100BODI-DOS-1
>> The LSL is not loaded
>> ODI/NDIS3マッパー
>> 初期化に失敗しました
>
>はずれかも知れんが
>NetWareのODIドライバエラー らしいけど
>LSL.com が ODIドライバ より先に読み込まれていないときに
>起こる様で
>
>http://support-j.novell.co.jp/
>ここでサーチにキーワードを入れてみてはどうでしょうか

早速、ありがとうございます!取り合えず取っ掛かりだけでもあれば前向きになれますので
探してみます!でも検索が難しいですね・・・なかなか一致とは、行きませんがドライバーなど
探してみます!その他、ヒントになるようなものがあればまた、お知恵を貸してください!

▲このページのトップに戻る
17792Re:起動のときに The LSL is not lodaded糖衣 2003/1/8-00:07
記事番号17791へのコメント
>早速、ありがとうございます!取り合えず取っ掛かりだけでもあれば前向きになれますので
>探してみます!でも検索が難しいですね・・・なかなか一致とは、行きませんがドライバーなど
>探してみます!その他、ヒントになるようなものがあればまた、お知恵を貸してください!

[PDF]ユーザーズマニュアル CentreCOM ? ...
http://www.allied-telesis.co.jp/support/nic/la98/x0003a.pdf
このPDFがちょっとは助けにならないかな?

あとは海外サイトですかねぇ
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=LSL-is-not-loaded&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=

▲このページのトップに戻る
17794Re:起動のときに The LSL is not lodaded直人 2003/1/8-00:22
記事番号17792へのコメント
糖衣さんは No.17792「Re:起動のときに The LSL is not lodaded」で書きました。
>>早速、ありがとうございます!取り合えず取っ掛かりだけでもあれば前向きになれますので
>>探してみます!でも検索が難しいですね・・・なかなか一致とは、行きませんがドライバーなど
>>探してみます!その他、ヒントになるようなものがあればまた、お知恵を貸してください!
>
>[PDF]ユーザーズマニュアル CentreCOM ? ...
>http://www.allied-telesis.co.jp/support/nic/la98/x0003a.pdf
>このPDFがちょっとは助けにならないかな?
>
>あとは海外サイトですかねぇ
>http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&ie=Shift_JIS&q=LSL-is-not-loaded&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=

また、新たなお知恵をありがとうございます!
ただ、アライドのマニュアルは、よくわからないです・・すみません・・
海外のサイトには、これのような感じがありますね!!
・・・ただ今は・・・英語が読めないので・・・あははは・・
英語が読めてPCの知識がある人を探さないと・・・
でも希望の光が見えてきました!

▲このページのトップに戻る
17914Re:起動のときに The LSL is not lodaded直人 2003/1/9-18:26
記事番号17794へのコメント
色々、考えていただいてありがとうございました!
さまざまなご意見の中でLANボードを新しくかって
入れなおしたら直りました。いろいろなご意見が
あったので整理して考えることが出来ました!ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言