こんなHUBないですか?



◇-こんなHUBないですか?-ゆーごう(2003/1/5-23:51)No.17603
 ┗Re:こんなHUBないですか?-糖衣(2003/1/5-23:53)No.17604
  ┗Re:こんなHUBないですか?-ゆーごう(2003/1/5-23:56)No.17606
   ┗参考リンク-糖衣(2003/1/6-00:18)No.17608

▲このページのトップに戻る
17603こんなHUBないですか?ゆーごう 2003/1/5-23:51

OS名:Windows98
パソコン名:IBM Aptiva
ソフト名:
スピーカーをつなぐ口を増やすHUBのようなものって存在しますか?
普段はパソコン用の小さなスピーカーをつないでいるのですが、
MP3などの音声を出力するときは、コンポに接続して大きなスピーカーで聞いています。いつもコードをつなぎかえるのが面倒なので、切り替え装置や、スピーカーコードHUBのようなものがあれば楽なんですが・・・
なにか良い方法があれば教えてください。

▲このページのトップに戻る
17604Re:こんなHUBないですか?糖衣 2003/1/5-23:53
記事番号17603へのコメント
>普段はパソコン用の小さなスピーカーをつないでいるのですが、
>MP3などの音声を出力するときは、コンポに接続して大きなスピーカーで聞いています。
>いつもコードをつなぎかえるのが面倒なので、切り替え装置や、スピーカーコードHUB
>のようなものがあれば楽なんですが・・・
>なにか良い方法があれば教えてください。

よく家電量販店のパソコン用スピーカーコーナーにあるじゃん、
スピーカー切替機。2系統だけの小さいのも有ると思うよ。

▲このページのトップに戻る
17606Re:こんなHUBないですか?ゆーごう 2003/1/5-23:56
記事番号17604へのコメント

>よく家電量販店のパソコン用スピーカーコーナーにあるじゃん、
>スピーカー切替機。2系統だけの小さいのも有ると思うよ。

糖衣さん、早急のResありがとうございました。
大きな電器店に行って探してみます。

▲このページのトップに戻る
17608参考リンク糖衣 2003/1/6-00:18
記事番号17606へのコメント
>糖衣さん、早急のResありがとうございました。
>大きな電器店に行って探してみます。

参考リンク
http://www.audio-technica.co.jp/products/converter/at-sl31a.html
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index.cfm?PD=1714&KM=SB-A40

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言