WIN2000でもmsconfigって動くんだ・・・



◇-WIN 2000でもmsconfigって動くんだ・・・-通りすがり(2003/1/1-23:42)No.17304
 ┗契約違反だし・・・-o2ka(2003/1/1-23:49)No.17307
  ┣Re:契約違反だし・・・-Discovery(2003/1/1-23:56)No.17309
  ┃┗Re:契約違反だし・・・-o2ka(2003/1/2-00:20)No.17312
  ┃ ┗Re:契約違反だし・・・-SARU(2003/1/2-00:32)No.17314
  ┗Re:契約違反だし・・・-通りすがり(2003/1/1-23:57)No.17310

▲このページのトップに戻る
17304WIN 2000でもmsconfigって動くんだ・・・通りすがり 2003/1/1-23:42

OS名:Windows2000
パソコン名:自作
ソフト名:msconfig?
2000でもmsconfigって動くんですね・・・
今日はじめて知りました・・・
というより感動しました・・・
俺って時代遅れなんですかね・・・

▲このページのトップに戻る
17307契約違反だし・・・o2ka 2003/1/1-23:49
記事番号17304へのコメント
>2000でもmsconfigって動くんですね・・・

「動く」けど、他のOSからコピーしてこないとダメ(OSが標準で
持っていない)だし・・・。

>俺って時代遅れなんですかね・・・

いや、使い方としては「契約違反」だから、みんな黙っていただけで・・・。
ナイショにしといてね。

# Win98でピンボールをしているo2kaより

▲このページのトップに戻る
17309Re:契約違反だし・・・Discovery 2003/1/1-23:56
記事番号17307へのコメント
o2kaさんは No.17307「契約違反だし・・・」で書きました。
>>2000でもmsconfigって動くんですね・・・
>
>「動く」けど、他のOSからコピーしてこないとダメ(OSが標準で
>持っていない)だし・・・。
>
>>俺って時代遅れなんですかね・・・
>
>いや、使い方としては「契約違反」だから、みんな黙っていただけで・・・。
>ナイショにしといてね。
>
># Win98でピンボールをしているo2kaより

ベータ2版には入っていたね
RC2は記憶に無いけど

まあ、Netで配布してるのは殆どこれから抜き出した物だし
窓の手やStartup Control Panelなどの
コピー品でないのを使いましょう

▲このページのトップに戻る
17312Re:契約違反だし・・・o2ka 2003/1/2-00:20
記事番号17309へのコメント
>ベータ2版には入っていたね
>
>まあ、Netで配布してるのは殆どこれから抜き出した物だし
>窓の手やStartup Control Panelなどの
>コピー品でないのを使いましょう

「Startupi」なんてソフトも、以前ここで紹介されていましたね。
これも問題なく使える。

▲このページのトップに戻る
17314Re:契約違反だし・・・SARU 2003/1/2-00:32
記事番号17312へのコメント
o2kaさんは No.17312「Re:契約違反だし・・・」で書きました。
>>ベータ2版には入っていたね
>>
>>まあ、Netで配布してるのは殆どこれから抜き出した物だし
>>窓の手やStartup Control Panelなどの
>>コピー品でないのを使いましょう
>
>「Startupi」なんてソフトも、以前ここで紹介されていましたね。
>これも問題なく使える。

w2kで使用するとboot.iniの後ろの何byteかが切れる事があるとかって
どこかに書いてあったような..

sp1をdlして展開したファイルも同じなのかどうか..
(これも他のosからコピーしたことになるのかな?)

w2k使ってるけど無くても別に不便を感じないけど。
(だから↑も試していない)

▲このページのトップに戻る
17310Re:契約違反だし・・・通りすがり 2003/1/1-23:57
記事番号17307へのコメント
o2kaさんは No.17307「契約違反だし・・・」で書きました。
>>2000でもmsconfigって動くんですね・・・
>
>「動く」けど、他のOSからコピーしてこないとダメ(OSが標準で
>持っていない)だし・・・。
>
>>俺って時代遅れなんですかね・・・
>
>いや、使い方としては「契約違反」だから、みんな黙っていただけで・・・。
>ナイショにしといてね。
>
># Win98でピンボールをしているo2kaより
け、契約違反なんですか・・・
そうなんだ・・・・
だから、日本語サイトのヒット数が低かったのか・・・
契約違反ということも知らない俺なんてやっぱり時代遅れ・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言