100BASE-TXの2またハブ



◇-100BASE-TXの2またハブ-名古屋のかっちゃん(2002/12/26-20:33)No.16922
 ┗Re:100BASE-TXの2またハブ-糖衣(2002/12/26-20:39)No.16923
  ┗普通のHUB-糖衣(2002/12/26-20:44)No.16925
   ┗Re:普通のHUB-o2ka(2002/12/26-21:58)No.16931
    ┗普通は?-かず@自宅(2002/12/27-00:09)No.16947
     ┗お金持ちなら?-o2ka(2002/12/27-01:04)No.16949

▲このページのトップに戻る
16922100BASE-TXの2またハブ名古屋のかっちゃん 2002/12/26-20:33

OS名:Windows2000
パソコン名:自作
ソフト名:WIN2000
100BASE-TXのハブの口がひとつたりなくなってしまいました。2またにできるような便利なツールってありますか?

▲このページのトップに戻る
16923Re:100BASE-TXの2またハブ糖衣 2002/12/26-20:39
記事番号16922へのコメント
名古屋のかっちゃんさんは No.16922「100BASE-TXの2またハブ」で書きました。
>OS名:Windows2000
>パソコン名:自作
>ソフト名:WIN2000
>100BASE-TXのハブの口がひとつたりなくなってしまいました。2またにできるような便利なツールってありますか?

10baseなら・・・
http://www.ramstate.com/y-net.htm

▲このページのトップに戻る
16925普通のHUB糖衣 2002/12/26-20:44
記事番号16923へのコメント
>>100BASE-TXのハブの口がひとつたりなくなってしまいました。2またにできるような便利なツールってありますか?
>
>10baseなら・・・
>http://www.ramstate.com/y-net.htm
>

というか、二又じゃなくて普通のHUBじゃやだめなの?

▲このページのトップに戻る
16931Re:普通のHUBo2ka 2002/12/26-21:58
記事番号16925へのコメント
>>10baseなら・・・
>>http://www.ramstate.com/y-net.htm
>>
>
>というか、二又じゃなくて普通のHUBじゃやだめなの?

このお値段なら、普通のHUBにして電源を二又にした方が良さそうですね・・・。

▲このページのトップに戻る
16947普通は?かず@自宅 2002/12/27-00:09
記事番号16931へのコメント
ハブ買って、カスケード接続でおしまいだけど。

▲このページのトップに戻る
16949お金持ちなら?o2ka 2002/12/27-01:04
記事番号16947へのコメント
かず@自宅さんは No.16947「普通は?」で書きました。
>ハブ買って、カスケード接続でおしまいだけど。

この機会に無線LAN導入、ってのもありますね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言