サウンドがおかしいんです…



◇-サウンドがおかしいんです…-JP(2002/12/26-14:54)No.16904
 ┣Re:サウンドがおかしいんです…-糖衣(2002/12/26-20:05)No.16915
 ┗Re:サウンドがおかしいんです…-キャスバル(2002/12/26-20:05)No.16916
  ┗Re:サウンドがおかしいんです…-JP(2002/12/27-13:55)No.16963

▲このページのトップに戻る
16904サウンドがおかしいんです…JP 2002/12/26-14:54

OS名:Windows98
パソコン名:FMV-BIBLO NE3/500L
ソフト名:
数日前突然サウンドが出なくなってしまいました。
PC診断をしても何故かサウンドの診断はスキップされてしまいます。
ヘルプにあるFnキー+F3キーを押すという解決方法でも直らず
windowsの起動、終了などのサウンド設定もできません。
コントロ−ルパネル→サウンドでテストしてみようとしても
再生ボタンが押せません。

▲このページのトップに戻る
16915Re:サウンドがおかしいんです…糖衣 2002/12/26-20:05
記事番号16904へのコメント
>パソコン名:FMV-BIBLO NE3/500L
>ソフト名:
>数日前突然サウンドが出なくなってしまいました。
>PC診断をしても何故かサウンドの診断はスキップされてしまいます。
>ヘルプにあるFnキー+F3キーを押すという解決方法でも直らず
>windowsの起動、終了などのサウンド設定もできません。
>コントロ−ルパネル→サウンドでテストしてみようとしても
>再生ボタンが押せません。

コントロ−ルパネル→サウンドで『規定のデバイス』は何になって
いますか?何も無い場合、サウンドデバイスが正しく認識されてい
ないと考えられます。その場合、マイコンピューターのプロパティー
から『デバイスマネージャー』を開いてみてください。
その中に"?"や"!"マークはありませんか?その場合ドライバソフト
をダウンロードしてきて、インストールし直すことになります。

▲このページのトップに戻る
16916Re:サウンドがおかしいんです…キャスバル 2002/12/26-20:05
記事番号16904へのコメント
どもども。

>数日前突然サウンドが出なくなってしまいました。
>PC診断をしても何故かサウンドの診断はスキップされてしまいます。

「PC診断」って知らないんですけど(機種依存?)、
まずは素直に「サウンドドライバ削除→再導入」を。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvselect.cgi?SERIES=01

▲このページのトップに戻る
16963Re:サウンドがおかしいんです…JP 2002/12/27-13:55
記事番号16916へのコメント
>「PC診断」って知らないんですけど(機種依存?)、
>まずは素直に「サウンドドライバ削除→再導入」を。
>http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvselect.cgi?SERIES=01

アドバイスありがとうございますm(__)m
アクセスしてみたんですけどこの機種のサウンドドライバがないみたいです。
やっぱり修理に出さないとダメかなぁ…。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言