ケーブルでインターネット



◇-ケーブルでインターネット-眼鏡猿(2002/12/17-10:42)No.16608
 ┗Re:ケーブルでインターネット-かず@会社(2002/12/17-11:36)No.16610

▲このページのトップに戻る
16608ケーブルでインターネット眼鏡猿 2002/12/17-10:42

OS名:WindowsMe
パソコン名:富士通
ソフト名:
現在、ADSLの8Mでインターネットをやっていますが、
今度、東急ケーブルのインターネットに変えようと思ってます。
現在のOSはウィンドウズのMEでCPUがPentium2の660MHzです。
この性能だと、30Mで送られてくる情報を処理できるか心配です。
もてあましてしまうようなら、ADSLのままで行こうと思いますが。
どんなもんなんでしょう?

▲このページのトップに戻る
16610Re:ケーブルでインターネットかず@会社 2002/12/17-11:36
記事番号16608へのコメント

>この性能だと、30Mで送られてくる情報を処理できるか心配です。
>もてあましてしまうようなら、ADSLのままで行こうと思いますが。
>どんなもんなんでしょう?

いけるでしょう。
30Mbps=4MB/secくらい。
PCのスペックを見る限り、HDDも4MB/secの書き込みができそうな
感じですが。
つまらない突っ込み、P2-660じゃなくて、P3-660ですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言