ウイルスバスター2003について



◇-ウイルスバスター2003について-立山 朗雄(2002/12/14-17:57)No.16350
 ┗もう、パッチ出てるよ-o2ka(2002/12/14-18:10)No.16352
  ┗Re:もう、パッチ出てるよ-立山 朗雄(2002/12/14-23:06)No.16378
   ┗Re:もう、パッチ出てるよ-o2ka(2002/12/15-00:05)No.16392
    ┗Win98にはバスター2003はダメ-Ai-net(2002/12/15-00:26)No.16399
     ┗Re:Win98にはバスター2003はダメ-立山 朗雄(2002/12/15-23:51)No.16483

▲このページのトップに戻る
16350ウイルスバスター2003について立山 朗雄 2002/12/14-17:57

OS名:Windows98
パソコン名:FMV DESKPOWER ME3/505
ソフト名:ウイルスバスター2003
ウイルスバスターをインストールしたら、
インターネットのスピードが5Mbpsぐらい出てたのが600Kbpsまで落ちました。
ソフトを終了して試しても速度は遅いままでした。
そしてウイルスバスターをアンインストールしたら元のスピードに戻りました。
このソフトを使ってもスピードを落ちないようにする方法はありませんか?

▲このページのトップに戻る
16352もう、パッチ出てるよo2ka 2002/12/14-18:10
記事番号16350へのコメント
http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=272

▲このページのトップに戻る
16378Re:もう、パッチ出てるよ立山 朗雄 2002/12/14-23:06
記事番号16352へのコメント
o2kaさんは No.16352「もう、パッチ出てるよ」で書きました。
>http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=272


パッチを適用してみたのですが、状況が改善されませんでした。
メーカにも問い合わせたのですが、一応他に方法を知っている人がいたら
教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
16392Re:もう、パッチ出てるよo2ka 2002/12/15-00:05
記事番号16378へのコメント
立山 朗雄さんは No.16378「Re:もう、パッチ出てるよ」で書きました。
>o2kaさんは No.16352「もう、パッチ出てるよ」で書きました。
>>http://www.trendmicro.co.jp/support/news.asp?id=272
>
>
>パッチを適用してみたのですが、状況が改善されませんでした。
>メーカにも問い合わせたのですが、一応他に方法を知っている人がいたら
>教えてください。お願いします。

「2001」のときにはPFW停止で対応できたけど・・・。
今回はダメなのかな??

▲このページのトップに戻る
16399Win98にはバスター2003はダメAi-net 2002/12/15-00:26
記事番号16392へのコメント

>>パッチを適用してみたのですが、状況が改善されませんでした。
>>メーカにも問い合わせたのですが、一応他に方法を知っている人がいたら
>>教えてください。お願いします。
>
>「2001」のときにはPFW停止で対応できたけど・・・。
>今回はダメなのかな??

ライセンス・キー料支払い、またはパッケージ購入なら、
http://www.trendmicro.co.jp/support/download.asp
から「ウイルスバスター2002」「本体」をダウンロードして
インストールして、ユーザー登録すれば、すっきりします。

▲このページのトップに戻る
16483Re:Win98にはバスター2003はダメ立山 朗雄 2002/12/15-23:51
記事番号16399へのコメント
Ai-netさんは No.16399「Win98にはバスター2003はダメ」で書きました。
>
>>>パッチを適用してみたのですが、状況が改善されませんでした。
>>>メーカにも問い合わせたのですが、一応他に方法を知っている人がいたら
>>>教えてください。お願いします。
>>
>>「2001」のときにはPFW停止で対応できたけど・・・。
>>今回はダメなのかな??
>
>ライセンス・キー料支払い、またはパッケージ購入なら、
>http://www.trendmicro.co.jp/support/download.asp
>から「ウイルスバスター2002」「本体」をダウンロードして
>インストールして、ユーザー登録すれば、すっきりします。



別のウイルスソフトを買うというはかなりつらいので、
とりあえずメーカーの返事を待ってからにしたいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言