国際電話や有料



◇-国際電話や有料-けんじ(2002/12/13-19:29)No.16292
 ┣Re:国際電話や有料-悩める羊(2002/12/13-20:43)No.16295
 ┗Re:国際電話や有料-三太(2002/12/13-20:46)No.16296
  ┗Re:国際電話や有料-三太(2002/12/13-20:47)No.16297
   ┗Re:国際電話や有料-けんじ(2002/12/14-17:51)No.16348

▲このページのトップに戻る
16292国際電話や有料けんじ 2002/12/13-19:29
OS名:不明
メーカー名:不明
パソコン名:不明
ソフト名=
−−−−−−−−−−
ケーブルテレビなんですが国際電話に勝手につながったり、Q2にかえらりたりするんですか?
ケーブルテレビは有料サイトにいけるんですか?
初心なことですいません。

▲このページのトップに戻る
16295Re:国際電話や有料悩める羊 2002/12/13-20:43
記事番号16292へのコメント
>ケーブルテレビなんですが国際電話に勝手につながったり、Q2にかえらりたりするんですか?

ケーブルテレビ(CATV)のインターネット会社では、ケーブルを使って家庭のパソコンと
会社のサーバーパソコンとを接続しているので、電話回線は使用しません。
従って有料の電話回線業者には接続できません。
ただし、パソコンでのFAX使用などで、ダイヤルアップモデム端子を電話回線に常時
接続していれば可能性があります。

>ケーブルテレビは有料サイトにいけるんですか?
>初心なことですいません。

CATV接続では、有料電話回線業者には接続できません。
ただし、クレジットカード決済の業者であれば、カード番号などを入力すれば接続され
使用料を請求されます。
自分で入力しなきゃいいんだけどね。

▲このページのトップに戻る
16296Re:国際電話や有料三太 2002/12/13-20:46
記事番号16292へのコメント

>ケーブルテレビなんですが国際電話に勝手につながったり、Q2にかえらりたりするんですか?

電話線繋いでなければ繋がらない。

>ケーブルテレビは有料サイトにいけるんですか?

もちろん行けるよ(って18歳未満はダメだろ?)

▲このページのトップに戻る
16297Re:国際電話や有料三太 2002/12/13-20:47
記事番号16296へのコメント
ダブった(^^;

▲このページのトップに戻る
16348Re:国際電話や有料けんじ 2002/12/14-17:51
記事番号16297へのコメント
皆様本当にありがとうございました。初心者でごめんなさい

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言