変なソフトが勝手に



◇-変なソフトが勝手に-nemissa(2002/12/13-00:36)No.16242
 ┗Re:変なソフトが勝手に-Y(2002/12/13-01:14)No.16247
  ┗Re:変なソフトが勝手に-nemissa(2002/12/13-23:08)No.16302

▲このページのトップに戻る
16242変なソフトが勝手にnemissa 2002/12/13-00:36

OS名:WindowsXp
パソコン名:PCStationG4160XP
ソフト名:
ネットを使っていたら、海外のGainというソフトをインストールしてしまいました(いつのまにかインストールしてしまいました)。アンインストールしたいんですが、プログラムの追加と削除に項目はありませんし、アンインストールプログラムもありません。ホームページを見て、アンインストールの方法を試したんですがうまくいきません。どなたかこのソフトについて知識がある方、アドバイスお願いします。

▲このページのトップに戻る
16247Re:変なソフトが勝手にY 2002/12/13-01:14
記事番号16242へのコメント
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:PCStationG4160XP
>ソフト名:
>ネットを使っていたら、海外のGainとい
>うソフトをインストールしてしまいました

DivXのおまけで付いてきます。返品不可です。でもAd-awareでクーリングオフしてください。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/1240/news/0628/GAIN.html

▲このページのトップに戻る
16302Re:変なソフトが勝手にnemissa 2002/12/13-23:08
記事番号16247へのコメント
Yさん、ありがとうございます。
怖いですね。これからは、しっかりと知識をつけて、
用心するようにします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2008/08/05/(火) 12:45:05 Mozilla/Win2000