失敗するんです・・・(涙



◇-失敗するんです・・・(涙-サヤカ(2002/12/5-20:47)No.15936
 ┗Re:失敗するんです・・・(涙-キャスバル(2002/12/5-20:58)No.15937
  ┣Re:失敗するんです・・・(涙-ひさ(2002/12/5-21:36)No.15939
  ┗Re:失敗するんです・・・(涙-o2ka(2002/12/6-00:01)No.15952

▲このページのトップに戻る
15936失敗するんです・・・(涙サヤカ URL2002/12/5-20:47

OS名:WindowsXp
パソコン名:Prius
ソフト名:
Javaアプレットの読み込みに失敗するんですがどうすればよろしいでしょうか??

▲このページのトップに戻る
15937Re:失敗するんです・・・(涙キャスバル 2002/12/5-20:58
記事番号15936へのコメント
ども。

>Javaアプレットの読み込みに失敗するんですがどうすればよろしいでしょうか??
どうすればって言うか、
先に投稿したものに対する返答は見ましたの?

・SP1入れる
・Sun JAVA落とす
です。
わからないなら、何がどうわからないかを教えて。

▲このページのトップに戻る
15939Re:失敗するんです・・・(涙ひさ 2002/12/5-21:36
記事番号15937へのコメント
下のスレッドでやまふみ さんが仰っているように、Windows Update から
Microsoft VM を入れてみては?

Windows Update
http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/

Windows Update って?、と言うことでしたら、以下のページを参考に。

Windows Updateでナニが変わるのか?
http://arena.nikkeibp.co.jp/trend/yamawin/20020311/1/

▲このページのトップに戻る
15952Re:失敗するんです・・・(涙o2ka 2002/12/6-00:01
記事番号15937へのコメント
キャスバルさんは No.15937「Re:失敗するんです・・・(涙」で書きました。
>ども。
>
>>Javaアプレットの読み込みに失敗するんですがどうすればよろしいでしょうか??
>どうすればって言うか、
>先に投稿したものに対する返答は見ましたの?

三太さん > その掲示板に書き込むには、JavaAppletのサポートが必要ですよ(^^

に対して、「SUNのホームページからJAVAをダウンロード」って補足したのに
やってないのかな・・・?

>・SP1入れる
>・Sun JAVA落とす
>です。

いっそ、古いPCを「お絵描き専用機」にするとか(爆)。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言