音楽の音符をつけるには?



◇-音楽の音符をつけるには?-こうたろう(2002/12/3-12:21)No.15839
 ┗Re:音楽の音符をつけるには?-こうたろう(2002/12/3-12:24)No.15840
  ┗Re:音楽の音符をつけるには?-さとちゃん(2002/12/3-12:29)No.15841
   ┗Re:音楽の音符をつけるには?-こうたろう(2002/12/3-12:35)No.15842
    ┗よだーん-キャスバル(2002/12/3-12:41)No.15844
     ┗こんなのでは-ろうよ(2002/12/4-00:18)No.15861
      ┗Re:こんなのでは-あのーー(2002/12/4-06:10)No.15870

▲このページのトップに戻る
15839音楽の音符をつけるには?こうたろう 2002/12/3-12:21
OS名:不明
メーカー名:関連性無し
パソコン名:不明
ソフト名=
−−−−−−−−−−
いつもお世話になっております。
パソコンで五線譜をつくりたいのですが、何か専用のソフトはあるのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
15840Re:音楽の音符をつけるには?こうたろう 2002/12/3-12:24
記事番号15839へのコメント
ちなみにワードでそういったことはできないですよね?

▲このページのトップに戻る
15841Re:音楽の音符をつけるには?さとちゃん 2002/12/3-12:29
記事番号15840へのコメント
こうたろうさんは No.15840「Re:音楽の音符をつけるには?」で書きました。
>ちなみにワードでそういったことはできないですよね?

字体や記号が特殊なので無理でしょう。

私の姉はスコアメーカーっていうのを使ってます。
結構便利みたいですよ。
http://www.kawai.co.jp/cmusic/products/scomwin.htm

Vecter等で検索したら結構Hitするみたいですよ。

▲このページのトップに戻る
15842Re:音楽の音符をつけるには?こうたろう 2002/12/3-12:35
記事番号15841へのコメント
さとちゃんさん、どうもありがとうございます。

>私の姉はスコアメーカーっていうのを使ってます。

こんなソフトが出ているのですね!でも、ちょっと値段が高いようですね・・・
私はただ単純に、楽譜を作って印刷にかけられればいいのですが、
そういった簡単なソフトはないのでしょうか?

いまから自分でもVECTORなどで検索してみます。

▲このページのトップに戻る
15844よだーんキャスバル 2002/12/3-12:41
記事番号15842へのコメント
どもども。

実はぼくギター弾きなので以前使ってたんですが、
結局今は手書きで書いてて、なんてソフトだったか忘れちゃった。。。

どの程度の譜面なのか(ピアノ譜orオケ譜など)で
ぜんぜん違ってくるので、いろいろ探してみるといいですね。
http://search.download.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%B3%DA%C9%E8+%BA%EE%C0%AE


っと、役に立たない意見ですまぬ。

▲このページのトップに戻る
15861こんなのではろうよ 2002/12/4-00:18
記事番号15844へのコメント
五線譜めーかー でできそうです。
Vectorのファイルエリアを探してみてください。


▲このページのトップに戻る
15870Re:こんなのではあのーー 2002/12/4-06:10
記事番号15861へのコメント
ろうよさんは No.15861「こんなのでは」で書きました。
>五線譜めーかー でできそうです。
>Vectorのファイルエリアを探してみてください。
>
>
五線譜しか書けないのでは?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言