日本語表記させるには?



◇-日本語表記させるには?-早とちり(2002/12/3-11:26)No.15838
 ┣Re:日本語表記させるには?-さとちゃん(2002/12/3-12:38)No.15843
 ┗Re:日本語表記させるには?-早とちり(2002/12/3-14:15)No.15845
  ┗good timing-もんちゃん(2002/12/3-22:11)No.15852

▲このページのトップに戻る
15838日本語表記させるには?早とちり 2002/12/3-11:26

OS名:WindowsMe
パソコン名:
ソフト名:
何も考えずに、Windows Media Player9をDLしてしまい
操作項目が英語表記になってしまい困って居ます.....。
日本語表記に戻したいのですが、どうしたら良いのでしょう?
なにぶんPC初心者なもので、手ほどきの程お願いできないでしょうか。
よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
15843Re:日本語表記させるには?さとちゃん 2002/12/3-12:38
記事番号15838へのコメント
>操作項目が英語表記になってしまい困って居ます.....。
>日本語表記に戻したいのですが、どうしたら良いのでしょう?

WMP9はパブリックベータ版なので、確か日本語対応じゃないはず。
アンインストールして以前の7.0以前にするのが得策なのだが・・・、
Meはアンインストールしにくいようですね。。。
詳しくは↓
http://japan.cnet.com/News/2002/Item/020913-2.html?rn

▲このページのトップに戻る
15845Re:日本語表記させるには?早とちり 2002/12/3-14:15
記事番号15838へのコメント
さとちゃんさん、情報ありがとうございます。
どうやら、解決法はシステムの復元か
日本語版を待つしかないと言う結論に至りました。

結果、日本語版を待つ事に致したいと思います。
とても貴重な情報、ありがとうございました。

ちなみに日本語版は年内リリースという情報が流れてますが、
他のサイトを巡回閲覧したところ、年内は厳しそうですね^^;

▲このページのトップに戻る
15852good timingもんちゃん 2002/12/3-22:11
記事番号15845へのコメント
ベータ版ですが、WMP9日本語版出たみたいですよ。
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/1203/ms.htm

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言