音が聞こえません



◇-音が聞こえません-やっぱり(2002/11/27-20:40)No.15532
 ┣Re:音が聞こえません-やっぱり(2002/11/27-22:21)No.15537
 ┗???-なんだ〜?(2002/11/27-23:18)No.15547
  ┗Re:???-やっぱり(2002/11/28-01:02)No.15561
   ┗Re:???-o2ka(2002/11/28-01:49)No.15563

▲このページのトップに戻る
15532音が聞こえませんやっぱり 2002/11/27-20:40

OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV
ソフト名:
前にナップスターをストレージしていたもの
は、 もちろんCDを入れても全然音出ません。
コンパネはもちろん、いろいろやりましたが全然
ダメ
WINってやっぱり、使いにくいですね
ただたんに、音楽聞きたいだけなのに、、、、、、
ひどすぎる、、、、、


▲このページのトップに戻る
15537Re:音が聞こえませんやっぱり 2002/11/27-22:21
記事番号15532へのコメント
やっぱりさんは No.15532「音が聞こえません」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV
>ソフト名:
>前にナップスターをストレージしていたもの
>は、 もちろんCDを入れても全然音出ません。
>コンパネはもちろん、いろいろやりましたが全然
>ダメ
>WINってやっぱり、使いにくいですね
>ただたんに、音楽聞きたいだけなのに、、、、、、
>ひどすぎる、、、、、
>
>
WINDOWSメディアプレアーも、もうひとつの
あれも、使えない
なんかどっかで、ブロックされているんだろうなあ

▲このページのトップに戻る
15547???なんだ〜? 2002/11/27-23:18
記事番号15532へのコメント
わけわからん。

>前にナップスターをストレージしていたもの
>は、 もちろんCDを入れても全然音出ません。

「もちろん」ってんだから、納得ずくだと思いきや

>WINってやっぱり、使いにくいですね

何でそうなるの・・・?
使いにくいのはナップスターなんじゃないの?

・・・もしかして、スペース入れる位置を間違えたとか?

▲このページのトップに戻る
15561Re:???やっぱり 2002/11/28-01:02
記事番号15547へのコメント
〜〜ん、 表現力なくてわかりにくくてすいませんけど、
とにかく、音が出ない。
まずは、どこから調べたらいいですか?
ちなみに、も1台のPC(WIN98)では、音出ます。

▲このページのトップに戻る
15563Re:???o2ka 2002/11/28-01:49
記事番号15561へのコメント
>〜〜ん、 表現力なくてわかりにくくてすいませんけど、
>とにかく、音が出ない。
>まずは、どこから調べたらいいですか?

あ、独り言ではなくて質問だったんですね。

元は音が出ていたのですか?
ナップスター(の、サーバソフト??)を削除したら音が出なくなった??

No.15554でも書きましたが、Win9xシリーズってかなりいい加減なので
「音が出なくなる前に何をしたのか」を書いていただけないと、
何か知っている人でも回答のしようが無いです。


>ちなみに、も1台のPC(WIN98)では、音出ます。

こちらも同じ処理を行ったのでしょうか?
その場合、OS以外の相違点(ウイルス対策ソフトとか、Ieのバージョン
とか)があったら書いてください。


ちなみに、ぼくはナップスターについてはわからないので 他の方からの
回答が無かった場合、とりあえずサウンドボードの最新のドライバを
入れてみてください。
 ↑1年位前の機種なら、i810かな?
  デバイスマネージャ見れば、サウンドシステムが何なのかは
  大体わかりますよね??

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言