アンインストールもインストールもできない!



◇-アンインストールもインストールもできない!-まめ(2002/11/21-14:46)No.15123
 ┗Re:アンインストールもインストールもできない!-キャスバル(2002/11/21-16:01)No.15126
  ┣Re:アンインストールもインストールもできない!-milkhouse(2002/11/21-16:13)No.15129
  ┃┗Re:アンインストールもインストールもできない!-まめ(2002/11/21-17:01)No.15135
  ┗Re:アンインストールもインストールもできない!-まめ(2002/11/21-17:08)No.15137

▲このページのトップに戻る
15123アンインストールもインストールもできない!まめ 2002/11/21-14:46

OS名:Windows98
パソコン名:IBM
ソフト名:筆まめv9
はじめまして、ちょっと古いヴァージョンのソフト
なのですが「筆まめv9」が突然開かなくなったので
アンインストールしようとしたところ、出来ず、
インストールも97%で強制終了となりました。
考えられるのは体験ソフトをアンインストールした
ばかりなので、その時に共有ファイルを消してしまった
のかもしれません。どうしたら良いものか、困ってます。
こういう場合の対処法をご存知の方、アドバイスお願い
致します。

▲このページのトップに戻る
15126Re:アンインストールもインストールもできない!キャスバル 2002/11/21-16:01
記事番号15123へのコメント
どもどもです。

>考えられるのは体験ソフトをアンインストールした
>ばかりなので、その時に共有ファイルを消してしまった
>のかもしれません。どうしたら良いものか、困ってます。

その体験ソフトを、もっかい入れてみるとか。。。
# これだから体験ソフトって嫌い。。。

でね、一般的なことしか言えなくて申し訳ないのですが
http://fudemame.net/support/support_center.jsp
ここに電話してみちゃうのもいいかも?

▲このページのトップに戻る
15129Re:アンインストールもインストールもできない!milkhouse URL2002/11/21-16:13
記事番号15126へのコメント
># これだから体験ソフトって嫌い。。。

体験版で失敗する人は結構多いですね
完全にアンインストール出来ないものも多いし・・

>ここに電話してみちゃうのもいいかも?

なかなかつながらないし、うまく説明出来ないし、で
電話するのためらうんですよね

>アンインストールしようとしたところ、出来ず、

どうアンインストール出来なかったのですか?
スタート→設定→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除
からの削除ですよね
何か変なメッセージが出ましたか?





▲このページのトップに戻る
15135Re:アンインストールもインストールもできない!まめ 2002/11/21-17:01
記事番号15129へのコメント

>どうアンインストール出来なかったのですか?
>スタート→設定→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除
>からの削除ですよね
>何か変なメッセージが出ましたか?
>


ありがとうございます。
そうです。その通りのやり方で、エラーメッセージが出ました。
なんか確かファイルが有効でないか、破損しているという内容
でした。
ところで、やっぱ原因は体験ソフトでしょうね。
とほほ・・・

▲このページのトップに戻る
15137Re:アンインストールもインストールもできない!まめ 2002/11/21-17:08
記事番号15126へのコメント
もう一度インストールとは随分大胆な・・・
でも良いかもしれませんねぇ。
やってみようかと思いますが、本日はかなりこのパソコに
嫌気が差している状態(自分のうかつさにもご立腹!)
なので明日やってみようかと思います。

しかし、これであたしも立派な体験ソフト嫌いになりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言