全画面表示



◇-全画面表示-ruffy(2002/11/17-21:54)No.14943
 ┗Re:全画面表示-糖衣(2002/11/17-22:48)No.14947
  ┗Re:タブブラウザとは?-ruffy(2002/11/17-22:58)No.14950
   ┗Re:タブブラウザとは?-糖衣(2002/11/17-23:05)No.14951
    ┗Re:タブブラウザとは?-ruffy(2002/11/17-23:23)No.14955
     ┗Re:タブブラウザとは?-milkhouse(2002/11/18-09:03)No.14969
      ┗おぺらー-キャスバル(2002/11/18-17:31)No.14985
       ┗Re:おぺらー-糖衣(2002/11/18-22:13)No.14992

▲このページのトップに戻る
14943全画面表示ruffy 2002/11/17-21:54

OS名:Windows98
パソコン名:DOS/V
ソフト名:InternetExplore
インターネットエクスプローラーを起動すると、最初の画面はふつうに表示されますが、その画面からリンク先に行くときに別ウィンドウが開くことがありますよね。そのとき、新しく開いたウィンドウが、全画面表示というのでしょうか?上も下もバーが何も表示されなくなり、ホームページの画面が大きく表示されるだけになってしまいます。F11等を押すという一時的な直し方はわかります。
教えていただきたいのは、常にツールバーなどが表示されるようにウィンドウが開くように設定したいのですが、その方法がわかりません。どなたか教えていただけませんか?

▲このページのトップに戻る
14947Re:全画面表示糖衣 2002/11/17-22:48
記事番号14943へのコメント
ruffyさんは No.14943「全画面表示」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:DOS/V
>ソフト名:InternetExplore

>教えていただきたいのは、常にツールバーなどが表示されるようにウィンドウが
開くように設定したいのですが、その方法がわかりません。どなたか教えていただ
けませんか?
>

そういう時は『タブブラウザ』を使えば全く問題ないはずです。
タブブラウザでは基本的にツールバーは常時機能しますしね。

例えば、ポップアップなどではツールバーのない窓が出ることは
良くありますが、IEで、根本的な解決法は無いはずです。

糖衣

▲このページのトップに戻る
14950Re:タブブラウザとは?ruffy 2002/11/17-22:58
記事番号14947へのコメント
糖衣さん、ありがとうございます。

>そういう時は『タブブラウザ』を使えば全く問題ないはずです。
>タブブラウザでは基本的にツールバーは常時機能しますしね。
>
>例えば、ポップアップなどではツールバーのない窓が出ることは
>良くありますが、IEで、根本的な解決法は無いはずです。
>
>糖衣
ここで出てきている、「タブブラウザ」とは何のことでしょうか?
初めて聞いた名前で、何のことなのか、どこにあるのかなどさっぱりわかりません。
どなたか教えていただけませんか?

▲このページのトップに戻る
14951Re:タブブラウザとは?糖衣 2002/11/17-23:05
記事番号14950へのコメント
>ここで出てきている、「タブブラウザ」とは何のことでしょうか?
>初めて聞いた名前で、何のことなのか、どこにあるのかなどさっぱりわかりません。
>どなたか教えていただけませんか?

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%83%5e%83u%83u%83%89%83E%83U%82%c6%82%cd

↑検索した方が早いよ。検索にかかった時間0.53秒

この掲示板にも『タブブラウザ推奨委員』が多くいるようです。

糖衣

▲このページのトップに戻る
14955Re:タブブラウザとは?ruffy 2002/11/17-23:23
記事番号14951へのコメント
糖衣さんは No.14951「Re:タブブラウザとは?」で書きました。
>>ここで出てきている、「タブブラウザ」とは何のことでしょうか?
>>初めて聞いた名前で、何のことなのか、どこにあるのかなどさっぱりわかりません。
>>どなたか教えていただけませんか?
>
>http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%83%5e%83u%83u%83%89%83E%83U%82%c6%82%cd
>
>↑検索した方が早いよ。検索にかかった時間0.53秒
>
>この掲示板にも『タブブラウザ推奨委員』が多くいるようです。
>
>糖衣

ありがとうございました。調べてみます。


▲このページのトップに戻る
14969Re:タブブラウザとは?milkhouse URL2002/11/18-09:03
記事番号14955へのコメント
>この掲示板にも『タブブラウザ推奨委員』が多くいるようです。

タブブラウザ推奨委員ではありませんが(^_^;)
使い慣れたIEで実現させるには

http://www.vector.co.jp/magazine/spotlight/020227/sl020227107.html

↑こんなに良いものもありますよ

▲このページのトップに戻る
14985おぺらーキャスバル URL2002/11/18-17:31
記事番号14969へのコメント
milkhouseさんは No.14969「Re:タブブラウザとは?」で書きました。
>>この掲示板にも『タブブラウザ推奨委員』が多くいるようです。

むふ。ぼくはOperaなのよ。

▲このページのトップに戻る
14992Re:おぺらー糖衣 2002/11/18-22:13
記事番号14985へのコメント
キャスバルさんは No.14985「おぺらー」で書きました。

>むふ。ぼくはOperaなのよ。

昔オペラ(ver6?)に関連づけ&ファイルアイコンを滅茶苦茶に
されて以来使っていません。しかもアンインストールしても
レジストリに大量にゴミが残って大変でした。
最近のはインストール時に勝手に関連づけされませんか?

ちなみに私はごく普通にDonut-PかSleipnirですね。
『タブブラウザとは?』の質問の答えにお薦めのタブブラウザ
とか書いておいた方が親切だったかも。

ついでに、次期Internet Explorer 7(.NET?)もタブブラウザに
なるらしいですね。

糖衣

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言